忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[468]  [467]  [466]  [428]  [465]  [464]  [459]  [463]  [454]  [461]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キテしまった この日



チテトよりも、長く当部署を支えていた例のK娘が
今日で卒業されました



通常の激務の中で新人にも頼られ、聞かれれば応えてくれる。
頑張り屋で一生懸命だから自分に厳しい反面、
張り詰めている心が折れてしまうと脆く倒れてしまいそうな
静かで可憐さがほっとけないK娘さん
よく陰で悔しさに泣いていたと聞く

そんな貴重な人材が今日から居なくなる
なによりも来週からどーしよって思うクセに

・・・不思議な感覚だが
いろいろ悩みも抱えて、暗い表情も見せたK娘さんが激務から解かれて、
ようやく入籍も叶い、この先K娘さんが望み描いた幸せに向かう為去ってゆく
ココ最近、他人を想い 切に願ったことは無かったが


完全に、上司ってより「お父さん」の気分


とうとう巣立ってしまうのか…   寂しいものだな

お父さんてこんな感じなんだろうな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< コルクバラス HOME おr >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]