忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したらスゲー腹立ってきた


初めてTwitter始めようかと思ったわ

現場仕事で茨城県のひたちなか市へ営業車で向かい
現地までに大型トラックが入れる道幅があるのか?など
初めての道をフィールドワーク中。

日差しもキツイのどかな農道? 見晴らしも良い交差点で 
一時停止違反の取締りしてやがって…捕まった

 

『そんな見晴らしが良いのに捕まるなんて間抜けだわ』


しかし  チテトは周囲唯一の死角 
この角度から進入し
この鳥居
ケツを突っ込んで隠れた
ミニパトに停められた。
・・・畜生!なんとバチ当たりな!
 泣く。。。
その隠れていた鳥居の中から出てミニパトが近づいてくる
呆れて閉口し見つめるチテト
Pから出てきたのは新人ぽいのと初老
キップの書き方も初老に聞きながらのシロート臭
・・・・・・。

オレ、授業の教材かよっ!!!
わぁぁぁぁぁぁああん 
(人体模型)
その日は日差しも強かったからだろう
2人も乗ってれば暑いので日陰になるここを選んだのか
それともココは名所なのか
みなさぁぁん!! 
こんなとこに小ズルイのが
隠れてますよぉぉ!
気をつけてぇぇぇぇ!!!(呟)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]