忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呑むしか心癒されない

実家暮らしでは ほぼ、休日のたび酒屋に通う
そこの棚に並んだボトルを眺め
味を想像して勇気を出して買うw

 
これはイーグルレア10年 90proof シングルバレル
ってことなんで 手間がかかってそうで
美味いんじゃないかと気になってた

家族と離れて酒は随分呑むようになったが
やはり若かった頃と比べれば弱くなったのだろうか
知らぬ間に、体が安上がりな仕様にマイナーチェンジしてたw

ビールが どれも甘く感じ始め
発砲酒に変わっていったが
コレも酔うのに量を呑まなきゃ物足りない

行き着いたのはウィスキーとかスピリッツだが
これらは奥深いものだと感じる

色々試しているが死ぬまでに全ての銘柄を試せはしないだろう
ショットバーってホントに少なくなっちゃったのかね?

田舎の車通勤ではチョッと一杯ってのは難しい
時間も制約されてる暮らしでは
一杯カパッと煽って、程良く酔えるのが好いんだけどな

深夜作業でなければ 帰宅してから
毎晩ショットグラス2~3杯程度で満足できるんだけどねぇ

 
うーん 甘さも呑みやすさも自分には好い感じだった
荒さがない分マイルドさが良くって、
おっと 制限かけなきゃ朝までチビチビ舐めてそうなヤツ
少しの麦チョコとよく合うわぁぁ~
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]