忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[235]  [233]  [229]  [231]  [227]  [218]  [170]  [223]  [226]  [203]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、お気に入りのネザーランドドワーフの
レンちゃん(勝手に仮名)に会う為

とーとー暴走したムスメに引っ張られるまま
朝も開店直後に乗り込む勢い。。。

1020f9e9.gif 

 ってか 飼うって言ってないし
     (飼う場所ないし!)

改めて思ったんだけど
開店直後だったから 店は一晩無人だったワケで

   店内が凄く臭い。

色んな動物が売られているから その分色々匂いも混じって
チョッとチテト的には 『店を出たいョモード』

レンちゃん(仮名)の
多分一晩で汚れただろうゲージを見てもネェ・・・

ま ヤッパリ匂いも含めてムスメに
うさぎのお世話は まだ無理かな~ と。

 妥協案は また、ハムちゃんかなぁ・・・ 夜うるさいけど

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぶさたしてますー。
ウサギちゃん 飼いたいデスカ?
可愛いですよ ウサギちゃん。
割とおとなしいし。

でも 夜うるさいのは一緒一緒。はむちゃんと。
よくガタガタいってます。

うさぎって あんまり寝ないっていうしね。

でも はむちゃんよりは長生きするし
(というか ウチが上手くHamちゃんをそだてられないだけかもだけど)大きくてだきごこちもよいし。 脱走しても発見しやすいしペット飼ってます!って気がするかも(笑

うさちゃんワールド に チテト家もいらっしゃ~い♪ マジで可愛いから。
あんどぅ。 2009/07/27(Mon)06:29:57 編集
Re:ごぶさたしてますー。
ぃゃぁ ごぶさたですぅ(´∇`)

>ウサギちゃん 飼いたいデスカ?
そーなんです。
で 聞ける方で思い立ったのがあんどぅさんだったんだけど
連絡の方法判んなくなってたのな。
前のmsnも様変わりしててメルフォも生きてないようだったし
(Mixiって普通に見れないの?(ノ∀`))
今度Mixiに呼んでくださいな
夏休みに入って今が良い機会カモと考えてて
色々うさぎのこと聞きたいんでヨロシクゥ
因みにメアド↓

・・・は期間限定のため既に削除されましたょん
【2009/07/27 23:49】
無題
げw

ここにメアドのせてますが・・

てかさ アタシMIXIの招待をホットメールからおくりましたが 届いてませんか?

今朝の出来事です(笑

届いてなかったら ここに晒されたアドレスに招待状を送ります。

余りにも捨て身でw
びっくりしたわw

削除しといてー・・ アドレス。。 

こわいからーw
あんどぅ。 2009/07/27(Mon)22:28:33 編集
Re:無題
>てかさ アタシMIXIの招待をホットメールからおくりましたが 届いてませんか?

スミマセン。来てた。
朝偶々チェックしててコメントに気付いてヨカターヨ
Mixiご招待ありがとうございます(゚∀゚)

MSNのメアドがもぅ使われてないんだろなー と考えたら
Mixiは登録しないと先に進まないから
まったく連絡のしようが無い事に気付いたさ(゚д゚lll)

でウサ子は未だ家に来てませんョ
だって寂しいだけでも死んじゃうって聞いたから難しいんだろな
と二の足踏んでます
ハムが星になった日のムスメの落ち込みようったら
コリャうかつに手が出せないって・・・

メアドは消しときました ご心配かけて申し訳ない
この先はお邪魔してウサ子のこと伺います
【2009/07/28 00:13】
無題
寂しいからねぇ。。

こないだ 急用で家族全員で4日間家を空けましたがうさぴょん 生きてました。。。
2リットルのペットボトルに水を入れ あとは
餌を多目と 牧草も 多目と・・
よくわからんけど 急いでたから。。

とにかく 帰ってきたら ぴょん 元気だったよ。

この夏一週間あけるんだけど さすがにそれはねぇ。。
って息子は ダイジョブだと思うよ? とか いってるけどさあ。。

もちろん エアコンつけっぱでいくんだけどね。

意外と強いよ うさぴょん。
あんどぅ。 2009/07/28(Tue)01:01:53 編集
Re:無題
>意外と強いよ うさぴょん。

あら そーなの?
そー言えば学校で飼ってるウサギはいっぱい居たりするケド
夏休みとかの間だけ預けとくってのはどぅなんでしょ

ハムは一緒に飛行機で大金使って里帰りして
  ・・・居なくなった・・・
二代目はペットホテルに預けたら
  ・・・贅沢になった・・・  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そぅ この時期の長い不在時を如何するかですなぁ
【2009/07/28 01:22】
無題
ぶw

夏休み中 学校に預ける・・・w
素晴らしい(笑

アタシは近所に ウサギ飼いのお友達がいるので
そこに預けて過去二度ほど おでかけしてるけど
今年はどうしようかなあ ってかんじ。
そこのおウチ三人目くんが 生まれたから。
なんだか もうしわけないしー。ってところです。
ああ 近所の動物病院でもあずかってくれるのかもなあ。。 高いだろうな。。

どうすっかねぇ。。。
あんどぅ。 2009/07/28(Tue)07:42:53 編集
Re:無題
>ああ 近所の動物病院でもあずかってくれるのかもなあ。。 高いだろうな。。

ペットの最大の悩みはソコ。
友人に預けるのもさ もし何かあったら気まずいじゃない
かと言って
動物病院はハムで5泊7000円
  ビミョー・・・
医療付き介護施設だと思えば安いものかなぁ
【2009/07/29 07:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]