忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[230]  [235]  [233]  [229]  [231]  [227]  [218]  [170]  [223]  [226]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そぅ 確かに
海沿いの現場だったので、納品の車は
少し離れた場所に停める筈だった

しかしチテトの手配した
この現場初めての業者さんが
駐車するべき場所を間違えて
現場脇の砂浜に車で乗り込んでしまい
見事にスタックした。 OTL

この日は朝から酷い降りで
今日は階段&足場の窓から手揚げ作業で
相当難航するだろうと予想せねばならない
 ・・・のに! お陰で救助活動でズブ濡れ砂まみれ、
押せども押せどもドンドン深みに埋まって、
作業する前から どっーと疲れッちまったョ。。。

 098deb95.gif

業者さんの車両のボディが
手押しの所為でペコペコに凹んじゃっても
『も~此の際どーでもいいやっ』 て程に凄惨な状態。

最後は別のトラックで引っ張り出して済んだケド

 ああ
 ・・・こんな時に限ってハマるのは
何かの不幸な星の下に生まれたのだろうか?と一瞬想うんだケド
どうでしょうか? (ナメンナ!って感じですか?)

そして その昼過ぎにはこの時期には珍しいほど晴天になった
てのも皮肉な気がして余計にそう想いますが? (甘エンナ!って感じ?)

 

 

 

しかし

その後一服している間に 
同じ場所でスタックした別の業者さんが居たけど
流石にそこまで面倒見切れないんでスルーしました・・・
・・・逃げるように作業に戻りました

見て見ぬ振りするのも気が退けた反面
ただ そぅやって他人も同じ不幸を被っている時
少し自分のマイナス思考の傷口を癒してくれてる気がするのは

 チッチャイデショウカ?  ヒドイヤツデスカ?

間違ってるかもしれないケレド そぅ想うんだ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オフ労働 HOME 暴走 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]