忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[239]  [238]  [236]  [230]  [235]  [233]  [229]  [231]  [227]  [218]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココのところ休日出勤が続いたので
今日は代休をとってギリギリだった運転免許の更新を済ませた。

営業で運転してる時間が長いから、
違反で挙げられる場面が多くて中々ゴールドにならなかったケド
ようやくゴールド免許っすョ (  ̄ー ̄)ふ

で帰ってからは暇。

関東は梅雨があけたので気持ち良い天気だし
久しぶりに原チャで筑波山でも流してみようかと思って
駐輪場に行ってみれば

 

 

 

 

 

 

    おい

 

 

  ・・・・マジか?

 

 

 

 

 

な  
 ん

 ゃ
こ 
 ら

 ぁ
ぁ 
 ぁ 

 dc9db6e7.gif

 

チッキショーメ

ヤリャァガッタナァァ (〃*`Д´)

 

 ま 最近見なくなってるけど
夜タムロしてた小僧がやったんだろうと見当はつくが

それにしても何とも力技も古典的手口 
しかもドライバーの使い方も素人なやり方だから
壊れ方もハンドルロックがかかったままで
鍵を挿しても回らない・・・一番最悪な放置逃げ 

結局バイク屋呼んでトラックに苦労して積んで
暫くはドック入りとなった。

 

 

Oh 雨上がりの青空に輝く

Woo 雲の切れ間にちりばめたダイヤモンド ♪

e273b42d.gif

こんな晴れにっ おまえにっ 乗れないっ なんてっ♪
こんな晴れにっ おまえにっ 乗れないっ なんてっ♪

・゚・(ノД`)

仕方ないから引きこもって記事描いてるけど

あーぁ、 修理 幾らかかるんだろ・・・ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]