忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[242]  [243]  [237]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [230]  [235]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日にはチテトも夏季休暇に突入

旭山動物園を断念し何も決めていない11日の夜
CMみてて 『とりあえず お台場に行こう』 となって
翌朝には軽く2日分の着替えと水着を持って出発

お台場合衆国 一日目
『じゃ朝6時には出るゾ』 って言ってるのに実際は8時過ぎ出。
既にテキトー・・・ OTL

しかし 懸念してた到着が10時前でも
急遽の臨時駐車場を偶然見つけられてすんなりラッキー!

ただ チテト的にはコノ会場のイベントもの・・・
TVを見ているムスコやムスメは満足げですが
チテト馴染みがなく
殆どメチャイケとか見れてないので210分とか270分とか
順番待ちする価値とか、ナニが楽しいのかワカリマセン・・・

1b74d200.gif

 とにかく倒れそ~な暑さの中での
待ち時間と移動距離が最大の強敵でした




|д゚) <今でも1つ納得できないんですがね?
 

 まぁコブタの“幸子”てのが人気あって、ひとめ見れるんですって
 でも当日 幸子は体調不良で居ませんでしたョ
 まぁそりゃ解るけどさ
 その代わりに弟 コブタの幸男?ってのが居ましてね?

 

 ・・・ んー、   まぁ待て(つ´∀`)つ

 

 それってさ よく解んないケド TVにも出てないコブタだよね?

 実際ホントの弟かも知れないケド
 
 ・・・・間違ってたらゴメン

 ただのコブタだよね?

 オレ、ソレの為に炎天下に順番待ちで並ぶの?

 

自称 他称? 幸子の弟の幸男・・・ 5f1a1b08.gif

 

 

 

 

 

 

 

・・・カワイイかも知んないケドさぁ
この熱い観衆って( ゚Д゚)ナニ?

 

 

 

  夕方 

 人の多さから 待ちが普通に3時間とか
当然一日で回りきるのはムボーなんで
夕方 現地に一泊することになりました
(着替えは用意しても宿は用意していないダイナミック・・・)

考えて結局 近くの大江戸温泉で
流れのままココでも入場に並んで
(みんな考えることは同じだねハハハ)
風呂で汗を流し、
喰ったし、呑んだし 休憩室で一晩明k・・・

 

 え?

もぅ空いてない?  DA・YO・NE・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ 車で寝るか。(´∀`;)
  (実に行き当たりバッタリの流れ)

ってことで 星らしい星も無い夜空を見上げ
窮屈に4人コソコソと駐車場で眠りにつくのでした。

・・・つづく           

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]