忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[240]  [239]  [238]  [236]  [230]  [235]  [233]  [229]  [231]  [227]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクを壊され、車も出払って
子供たちは夏休みに突入して生意気にも夜更かし、
昼近くまで惰眠を貪るグダグダなチテトの休日は
こんな天気が良いのに何処にも出れずお留守番ですた。

 

この先、お盆休みが5日程とれそうだケド
夏季賞与は思った通り少ないので
旅費的に徳之島へバカンスの帰省は難しいし
チテトの実家も手狭だから「暑苦しいから来るんじゃない」と敬遠されたので
来年受験だので旅行なんかは今年がラストチャンスとゆー思いつきだけで昨夜

 『旭山動物園をメインで北海道に行くベーか計画』
 が突如起案された

   (´・∀・`) うん まぁ アリだなぁ。

ただし 高速で何処までも1000円!のプランとしてのみで検索しまくりです。

函館は昔に仕事で半月ほどの滞在してある程度土地感はあるケド
その以北は地名がカタカナだったり
何処のホテルが近いとか遠いとか高いとか安いとか
他の観光名所もあーだこーだで

途中メンドクサクナッテ
大洗からのフェリーで苫小牧まで直行とか
 あれ?高速1000円は?
と本末転倒な方向に行ったり・・・

 






 っ











!!!

( 。Д゚)??

3527abf6.gif

学生位のころはネットも無いし 
手荷物も1、2日分の着替えだけのバックで
そのバックもスカスカで渡り歩いたモンだけどねぇ。

そーも言ってられないので予約とかしなきゃなんないから
じゃらん とか 楽天 とか経由して探してて暫くして気が付いた。

ゃっべ・・・オレ どこの会員でもないや。

登録作業とか 嫌いなんだけど とりあえず
入会して特典利用しないと予約ページの割安プランが適用出来ないぽいんで
手続きとかやってる内に時間が随分過ぎて飽きちゃった。
  結局24時間受け付けしてるはずの
本土からのフェリー会社に一向に電話繋がらず
起きてるのがチテト独りになって 熱が冷めてました。(´・ω・`)

 

Wooo・・・神様ぁ、
 チテトに最適プラン降ろしてください

このままだと この連休みたいに無駄に時間だけを浪費してしまいそうです

 

 

勢いで行き当たりバッタリぢゃ  ・・・ダメ?(´・д・`)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]