忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[225]  [224]  [222]  [221]  [219]  [217]  [216]  [215]  [207]  [211]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では
パンデミック・フェーズ4になった新型インフルエンザの話題でもちきりですが
それより身近に脅威が発生中。

まだ連休前(暦通りなんで)なのに
チテト家では 今 なぜかインフルエンザA型の侵入で
ムスコが高熱を出して。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 a0614ef1.gif

 
仕方なく 今日は留守番中に様子をみる為、
(タミフル服用してるからナ)
日中、天気も良かったケド一歩も外に出ませんでした。

なのに、 ハァ、 なんかチョッとダルい。。。

二人きりでも チテトは普通に隔離して過ごしてた。 
 タミフルが効いてきたのか熱も下がり 感染したムスコは
楽になりはじめ暇を持て余して
強固な防御隔壁(寝室を隔離してるフスマだけど)を楽々突破し
唯一のATフィールド(マスクだけど)も 気付くと ちゃんとしてないで
隣でTVを見てやがります。。。

コラコラ! うつす気かッ!(#゚Д゚)

 

このままチテトに二次感染が確認されれば
唯一、高速道を運転できる人間が倒れ
連休中は家族何処にも出られないと言う最悪の事態が。。。
 発症するなら丁度発覚から数えて潜伏期間が今日明日辺りだし
    マジでゲロマズですョ

 



チテトATフィールド全開!!(マスクだけど。。。)
最終防衛ラインは守られるのか?突破か?
不審な時期にA型。 新たな使徒(豚→新型)疑惑

 果たしてチテトは実家に帰れるのか?!

 それとも隔離入院か?!

次回 「見知らぬ天井」 

もしかして新シリーズ突入?で サービス サービスゥ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]