忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [316]  [313]  [311]  [310]  [309]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












 

 

 

 

 

恒例の

決算! 大放出玉突き人事の時期がぁっ!!

 

正直、毎年ヤキモキして心労絶えませんが 
でも、今回は例年とは違って、
従来の会社都合だけの一方的な異動だけではなく
加えて、
自分の本拠地を自分で実家に設定して 
そこを希望すれば   ひょっとすると
実家に近い地域で働ける可能性があったのです。

 

これには会社の思惑があって、
その代わりに住宅補助金は全カット。
成績関係なく昇給率も前者に比べれば劣り、役員にはなれません。
もっと先には営業職からも外される可能性もある  …が

しかし そんなものと引き換えにしても 
一人っ子の長男としては、
絶好の大チャンスなのです。

 

・・・最近

あの気丈だったオフクロが
沢山の薬を飲み続けなければならない程 体を不自由して
送られてきた田舎からの小包みの中にあった
短い手紙の 弱気な一行に 随分焦りを感じていただけに、
「神様お願い」なのです。

今ムスコも高校受験 ムスメも中学生になるし、
タイミングは今年を逃せば後が無い…
「駄目なら辞めるしかないのかな」と
時期を見定めていたところ

 

 

 

 

 

 

 

あふぅっ   出ちゃった・・・       (u_u//) ポ

 

 

 

まだ内示ですが
実家から通える地域に!!!!!!

卒業はさせてやりたいから
半年間は家族より先に赴任し実家から会社に通い
じっくりと家でも探して
(どうせ補助も出ないならバリアフリーで建て替えちゃって)
上手く行けば春には二世帯の生活が始まるのか…⁇

ムスコが、お付き合いしてる彼女はどーなる とか
チックも治まって せっっかく出来た ムスメの友達環境が白紙になって不穏とか … 
問題は残してしまうが とうとう次の転勤です

異動までの時間も無いんで後で考えるとして
当面の色んな整理を直ぐやらなきゃ 

とか言っときながら 昨日は最後のムスメの応援でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。44cdfbac.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直 簡単なコトじゃなくて

考えてると何も手に付きませんな

葛藤の末 逃避中 (;´・ω・)ゝ”

d4133ab2.jpg

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]