忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[207]  [211]  [213]  [214]  [212]  [210]  [209]  [208]  [206]  [198]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末も やはり例年の様な
いつもの勢いが無いような気もするし
出来高的に何だか寂しいようですが
休日返上な苦労だけは変わらないのは何でだろ?

晴れだろーが雨だろーが
寒かろーが暑かろーが
きっちり 「3末ゼッテー!」なんで
花粉もハウスダストもお構いなしです

 4c7846c2.gif

   とはいえ 体は正直ョのぅ。

 

 

 

 

でも 

今日で終わりではないので気を引き締めて生きます。

 

・・・ってる端から

チテト残して 春休み満喫中のカミサン達3人は

明日より2日程仙台よく考えたら秋田だったΣΣ(゚д゚lll)に出かけます
(1年前引っ越していったムスコ友ん家に遊びにお泊りだそうで。)
ぃゃ正直感心するんだけどカミサンの交友関係が広くて深い理由が
こーゆーところで理解できる。

 

 

ん ケドも!

それはさておき チテト独りの生活です。
(;゚Д゚)ガクガクブルブル


「ハァ・・・朝、・・・独りで冷たくなってたらヤだなぁ・・・」

と思うと
雨に打たれ、寄り添う身もない
濡れ捨てられた子犬のように小さく震えてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   っ!

 

 

 

ヤッベー  ナニソレ!!!

ただ会社と家を往復する伝書鳩のような生活から
期間限定だけど開放されるってコト?
 

  うひゃほぅ!


もしかして外で遊んでもOK?
あこがりのオネータマなんかが居たりするお店とかも?
あれあれ? ひょっとして帰らなくてもOK?
あ、そぅか 花粉も酷そうだからジッと家でDVDでも借りて
ピザでもとって酒浴びて翌日コッソリ会社休んじゃうなんて…  シシシ

 ィャィャ 妄想だけで今夜はよく寝れそーだ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< PAC3にお願い HOME 動物注意 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]