忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[167]  [165]  [164]  [166]  [163]  [162]  [158]  [161]  [159]  [160]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はぁ・・・
仕事でスゲー心配ゴトを残したまま…
お盆の連休に突入しています。

日本的にお盆休みの間に
中国上海を出航するコンテナ一杯の特注商品を
休み明けの早朝に納めなければなりません。

どっかで船が遅れたり、
事前申請した輸入許可で時間的に引っかかったり、
デバンに行き違いがあったり、
ソレよりも これから如何なるか未だ解からない
北京オリンピックやテロの事情で航路なんかの規制が起こったり
予想も付かない
どーにも出来ないケド、何かあったら大問題。
 

何故にこのタイミングでアノ中国から・・・

もー これが 心配で心配で・・・

 

 

ハァ・・・ 休んでる気がしない…

 

出航ギリギリまで商品は出来上がって無いらしく

一月前からメールを通じて送られてくる生産現場での
商品画像の途中経過とか、仕上り具合がネ・・・

今一つ信用出来ない OTL

後、数時間で工場出荷のハズなのに
 

『 80%と言ったところか・・・? 』

840724d2.gif

ギク 

『 冗談じゃない!            
           足なんて飾りでしかないんです
 』 

 

 

 

 
















 







 っ

・゚・(ノД`)・゚・

 

くらいの緊迫感ですが

       イザトナタラ、コレモCGデ イケルネ・・・ >  ・゚゚゚( ゚Д゚)y─┛~~ 

・・・な国のこと ヤッパリ現場で開けてみないとなぁ ヽ(´Д`;)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>イザトナタラ、コレモCGデ イケルネ・・・

ぶw
大爆笑しちゃいました。。w

中国の製品 できれば 購入したくないんですがそういってちゃ生活できないくらい日本の中に入り込んできてる中国製品。なんだか今回のオリンピックで余計 はぁ。。。 な気持ちになりました。 全ては国益のため。 ほんとにそれでいいのかなあ。。 って思うけど。
なにはともあれ お荷物の無事の到着をお祈りしております。お疲れ様。 
あんどぅ。 2008/08/16(Sat)10:21:38 編集
Re:無題
>なにはともあれ お荷物の無事の到着をお祈りしております。お疲れ様。 

ぃょぃょ 休みは今日で最終日となり
明日、運命の日が来ますョ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とーとー国内での状況も見えなくなり今となっては如何しようもないんで
覚悟は出来ました   (・ε・)キニシナイ!!
【2008/08/17 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]