忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[175]  [176]  [173]  [174]  [169]  [171]  [168]  [167]  [165]  [164]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ん 晴れたぁぁぁ (微妙)

ま   ・・・良い事じゃない

 

今日が運動会だったらナ。

 

この前の土曜日に予定されていたムスメの運動会

台風13号だっけか?

アレの所為で延期になったは良いンだけどさ
別にそんな焦って翌日に実行しなくても良いじゃない。
予報でも一過後も雨振るって言ってたジャン!
なのにその翌日である日曜に決行だから

 

 

 

当然降られた。

bdb102b7.gif

 

  

  この風景も被弾

01bf70ab.gif
 

 

 

 

 

 

 

   朝早くからシートやらパラソルもって場所とりして・・・
基本 パラソルてのは微妙に
アンブレラには為り得ないサイズなんだね 

 

チテト家のシートもズブ濡れ 
 つかビデオカメラが水害に遭いそうです
実際バッテリーの接触がおかしくなって肝心のシーンが撮れてませんニョ
今日現在も動作確認したら
同じ症状・・・
 ・・・もしかして、ボク もぅ死んじゃったの?

 

 

ああ                      
この時だ・・・

 cefd77d7.gif

 

少ない木陰なんかで大勢でひしめき合って同じく見ている
今は誰も居ない、場所とりのシートだけが無情に雨に打たれる音
   ・・・チョッとシュール。

しかし 『決行してるんだからこのまま帰れない!』
と唇紫にして応援していたカミサン
セミもまだ鳴く秋のコノ休日 体調崩しております・・・

あ因みに、                                       
ナントカは風邪ひかないから                             
・・・チテトは大丈夫です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]