忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[189]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その日は少し事情があって 遅く帰ると
カミサンが予め御飯を作ってテーブルに置いてあった。
おかずは さんまの切り身を煮付けたものだった。

少し肌寒い日も続き 皿に盛られたその切り身も
より暖めて口にしたかったので電子レンジで
ラップの代わりにレンジ用の蓋を皿に被せてチンしたさ。

チンして旨そうな湯気も出て ソレをテーブルに置き
さぁて 食べようかと椅子に座ろうとしたその瞬間ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼしゅぅっ!!

 d1ed6ee0.gif

アァチチチッ (◎皿◎)

ななな

て、  テロ?

さんまが爆発したぁっ!!!

 

 

 

 

勿論 レンジで玉子をチンすると途中で爆発するのは知ってるさ
でも これ、さんまっすョ?
 

しかもっ

切り身が、

時限爆弾のように

レンジの中じゃなくテーブルの上で爆発って。
原因らしい原因が全く解からない...
 

 

直前に居たチテトは当然のこと、
天井・照明・壁・床 全方位が被爆し部屋中拭き掃除・・・
食べる分も何だか少なくなって。。。シクシク

b8b49027.gif

なんだ? コリャ 何かのお仕置きか?

 

 

 

 警告

単身赴任者や
仕事から帰れば独り・・・ 働く親父さん達

 

レンジでチンは気をつけろ!

 

 

追記

 チテトは帰りも 筆も遅いのでこの一週間かけて記事を書いてる間に
 ホントの大規模なテロがインドで起こってしまいました。
 あえて其の行為の要求する主張が国の貧困やまたは宗教が原因だとしても
 武力でしか解決の糸口を見出せないことに大変残念に想います。

 そして其のテロに巻き込まれ またしても多くの人命が奪われ
 残された関係者の深い悲しみや全ての奪われた未来が
 少しでも和らぎ救われることを祈ります。  神さま以外に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔いたします(^^)
お初にお邪魔いたしますです(^^ゞ
秋刀魚、時間差で爆発するんですね。。あな恐ろしや。。
2コマ目のドクロがヤッターマンのお仕置きだべ~のやつですか(笑
そしたら三人乗りのチャリンコこがなきゃ(^皿^)
りつ URL 2008/11/30(Sun)20:52:09 編集
Re:お邪魔いたします(^^)
ようこそいらっしゃいませぇ

異常に熱くなったせいですか?
何で爆発したのか結局判りません
アレからレンジが怖いです
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
食べても無いのに部屋中後片付けとか…
ぅああぁん!あかぽんた―――ん!!
【2008/11/30 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 潜入 HOME いかんいかん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]