忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[144]  [157]  [156]  [155]  [147]  [154]  [152]  [151]  [145]  [149]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土・日と休みがとれたものの
今週はカーディーラーを廻って終始した。

中古で買ってココ茨城に来る前から
子供達に熱が出れば病院へ
実家の愛知だ 千葉の友宅だ
最近ではカミサンの仕事の足にと随分付き合ってもらったが
町乗りにしても走行に心配な症状が随分気になるようになった。

8月には最後の車検と決めて次の車を探すことにした

なんにしても もぅ一度ミニバンでいくが
また10年位乗り続けるとしたら
皆もっと大きくなるから車も大きめにしなきゃ。

 

 

問題は 

カミサンが ちゃんと運転出来るか? だ。

 

 

当然 第一の購入条件になってくるので

カミサンの試乗が必須!

しかし
カミサン今のイプサムしか運転したこと無いんで
勝手が違ってドギマギ

a234d4ad.gif

試乗で壊してはマズイのでディーラーも同乗させるが
軽くパニクるカミサン、絶好調の天然のボケ連発
そのボケをほっておくといつまでもオチがつかないし
空気的な義務もあるのでとりあえずツッコンでおく


といつものナチュラルに掛け合いを披露してしまい・・・

 

試乗終ってカミサンが席を外した隙に

『ぃゃぁ 奥さんサイコ―に面白いですねぇ』
『(ノ´∀`)ハァ…お二人とも掛け合いが絶妙で
   毎日きっと楽しいんでしょうねぇ』

なんかお気に召されたようでした。

    オレ・・・   客だったョナ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]