忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[156]  [155]  [147]  [154]  [152]  [151]  [145]  [149]  [150]  [148]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コノ時期チテトの仕事上
ホテルなどは夏休みを前にリニューアル(入替え)の仕事が増えてくる。

古い家具を新しく買い換えるワケで
当然、古い家具などは廃棄か再利用されるのだが
何も無い所に新規で納入するより
倍以上の移設作業が増える

 

あるビジネスホテルでの ベッドを動かしての移設作業中

『エロ本発掘』

 4f049f4a.gif

中学生の子供部屋を掃除してて
なんかスッパイ想いをしてしまう母親とはチョッと違う・・・

 

今コノ部屋も営業中だから
連泊のお客さんの部屋から出たとしたら
見なかった事にして、
新規のベッドに,同じ様にそっと戻して置くべきか?

    なんかチテトが仕込んだみたいで(´・д・`) ヤダ

ベッドメイクにも気付かれない程奥に隠してたから
きっと・・・多分、数泊前のお客さんのだろうから
遺失物としてフロントに届けるべきモノなのか?
    ベッドメイクがサボってたって告げ口するみたいで(´・д・`) ヤダ

ま、どんなお客が泊まったのか想像もしたくないので
ゴミとして廃棄処分してしまうか?
    勝手には捨てられないな・・・( ´Д`)


ぃゃ しかし、よく見ろ!(見たのかョ!)
これは・・・ 出合い系とかでウハウハ みたいな記事だらけ。
ってことは コノ犯人はラブホ代わりに利用したのか?けしからん。

 

 

そっか うん。 じゃ、もぅ 用済みだね。┐(´ー`)┌

5分くらいフリーズしたけど
灰色の脳細胞が一通りの答えを出し、
客室外の廊下の目立つところに さり気なくゴミとして放置して一件落着。

 

 

 

でもね

そんな所に置くから
同じ様に別の作業者も一様に足を停めてしまい
『要らん物を発掘してしまった』責任を感じ
結局 エロ本片手に捨てて良いかクライアントに御伺いをたてた
なんか間抜けなチテト・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]