忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[366]  [338]  [371]  [337]  [301]  [370]  [369]  [368]  [367]  [297]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやたらといろんな意味で怪我人だらけなのは、
先の台風と関係はありません

ムスコはバスケで足首捻挫やら、脹脛肉離れやら。
ムスメもバレーで捻挫して接骨院通いだし、
カミサンもバレーやらで、疲れてる様子でした。

いやいや そんなのじゃなくて

色々相談事受けたりでも疲れ
メンタルな悩みは流石に思春期なりにもあって
それぞれのチームメイトや監督との
チョットした行き違いが深刻化したりと
やっぱり抱えるものはあるんですね。

そんな小さな出来事の痛みでも
自分が離れていたことで知らなかったのは

やっぱり少し淋しく、
心の怪我のケアも 離れてもうすぐ1年
カミサンに全部押し付けた形になって

今回『済まないなぁ…』と思えたのです。
だってカミサンの肩は随分凝っていましたから。

 なんとか月1回くらいは。
と頑張るつもりだけど
多分、 10月の結婚記念日には行けそうにありません

 

ごめんね。 苦労かけるね。

駅なんかで売ってた一輪だったけど許してね。

5369fffc.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]