忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[423]  [416]  [425]  [422]  [420]  [419]  [418]  [417]  [415]  [414]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繁忙期はGW直前まで、休む間もなく詰めましたが
仕事も少し落ち着いて
まとめて代休を取ろうとGWの中3日を埋めようとしたのだけど
『1日は出ろ』と業務命令で 馬鹿らしいが愛知⇔茨城を弾丸ツアーしました
出勤したけど案の定、何処からも電話一本無し、無駄に内勤…
周囲社員からは『代休だったんじゃないの?なんで出てきたの??』
…なんつうか独特の社風なんだな
この調子じゃ1w分の代休なんて1年かかっても消化できねいw
実際は期日までにとれなきゃ何もつかず消滅=サービス出k
(コレ書いてても愚痴にばっかりになるから
 何度も書き直してて全然アップできないはw)

とりあえず2日付加した飛び連休でした。

さて、暫く顔も見て無かった家族は如何してたのかと言うと
ムスコは変わらずバスケマンだけど、もうすぐ受験生にジョブチェンジ
いつの間にかメガネかけてた…毎日部活と塾でガンバっとるね

ムスメも不登校の引きこもりのアニメ漫画漬けで
視力メチャクチャ落としてメガネっ子に。

しかし中2まではフルぶっちしてたけど、中3になって少し変化が。
週1~週3ペースで1時間だけ学校には行くようになり
(保健室だったり10分出て帰ってきたりもあるが)
しばらく助走期間を置いていたところ
驚いたことに

修学旅行に行くと言いやがりました!( ゚Д゚)ハァ?
彼女に何があったのか!?

カミサンとの電話
『ちょ、どー考えても ぼっちなんじゃねーの?
アウェー感半端ねぇでしょ
途中で「帰る」っつっても帰れないんだぞ
え?いざとなったら迎えに行くって? 京都まで? マジ?』

ムスメとの電話
『えーと、  いくの…?  あそ。
 じゃさ、せんとくん以外で ゆるキャラのお土産頼むよ』

出発の朝、無事送り出したと聞いていたが気分は丁半博打のようだ。
高確率で…
場合によってはスクランブル発進もあり得る!
自らゆるきゃらゲットする事態になるかも(ドキドキ)






しかし、
無事に帰ってきましたよ
何事も無かったかのように うん、頑張ったょ



ちょうどムスメが帰ってきた日
チテトは仕事帰りついでに駅へ迎えに来たカミサンと帰宅。




ドアを開け。。。


そこで見たものは!














『おかえり~~~~(涙) 』と突入し
大きな たれぱんだのぬいぐるみに
カミサンが抱きついてるようにしか見えなかったの。

なんじゃこりゃ つД`)・゚・ホロリ






で、お土産とは…


ちゃんと任務は全うしてきた上、
無事帰ってこれて良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]