忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[257]  [262]  [263]  [258]  [252]  [250]  [251]  [254]  [253]  [220]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に仕方なく単独で釣りに行きました。

潮はあまり良くないけど 釣れなくても
何となく釣りをしてる自分が好きです。

波に揺れるウキを
 んボ―――――――――――――ッと
眺めてるだけでもOK
出掛けるまでの準備してる時の妄想タイムも大好物です

これからは色々と場所を変えながら試してみようと思いますが
何処に出るにしても海は水戸に比べ遠くになって
近かった大洗港での釣行も一苦労ですなぁ・・・

それでも下手の横好き。(´ε` )~♪キニシナイ

 

この日は少し曇り空の若潮だったかな

強風以外は条件も悪くないハズで、
『ならば堤防から投げ釣りで待ちましょう♪』 と準備してたのです。

 takanami.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぅひひ クジラでも釣ったらどーしよーw』

とか妄想膨らませ、
不気味にニヤつきながら
ちまちま餌と格闘してたら

 

 c70fd6e6.gif

餌付けに集中してて

キニシナイ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

    したら ピンポイントで

 

 

 

 

 

1c353b0e.gif

 

 

 

 

 

 

 

 
予兆もなくイキナリだったので
思わず息吸いながらの悲鳴と打消しの咆哮!

浴びた波飛沫 ってか高波!の冷たさに
心臓が一瞬止まったョ・・・ OTL

 

 

まさか消波ブロックを超えて
コノ高さに波が来るとは想像も出来なかった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頭から爪先までズブ濡れになって陽も射さないから
捨てられた仔犬のように縮こまり プルプルと震えながらも、
唇を紫にしながらも、
隣の釣り人に『・・・大丈夫ですか?』と心配されても、


その後隣人ともに何度か爆撃を浴びてお互い
 『大丈夫ですか―――っ?!』<いつの間にか嵐の中捜索してる設定w
と逆境に耐える始末。

 

それでも、竿を振るオレってもしかして危ないですか?
takanami4.jpg
 (´Д`lll)

 


それは そこに大海原が在るからだ!

 

d86fa0fe.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 


コノ日は

寒くて寒くて  持って帰る気も失せたのでリリースしました。

またどこかの海で逢おう ( ̄ー+ ̄)ノシ

 

でも

こんな時は爽やかにキメてる場合じゃなく

暖をとらねば・・・シム...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]