忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[265]  [255]  [264]  [256]  [261]  [257]  [262]  [263]  [258]  [252]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先般のコトから
単独釣行が危険なのを思い出し、

じゃあだったら と、
何かあった場合の為
初めての新規開拓の釣り場へは
カミサンを引っ張って行くことにしました。

実は、
つくばから海までの最短距離のルートを
仕事中に走って調べてありましたから
行くこと自体は大して問題無し。
(それでも小一時間かかる ってか良いのかオレ)


地図上、その海岸線は
同じようなキノコの形に
消波ブロックが積まれた突堤が
点々と並ぶ鹿島灘。

何処もサーフが続いていているようで
根掛かりしない代わりに
今時はイシモチ。
そろそろカレイ、ヒラメ、アナゴ、スズキの
仕掛けに換え頃でしょうか?

まあ、なんにしても投げてみないと。

この日は快晴。
でも沖への風がキツく、
ギュンとしなる竿がアタリなのか
波風なのかも判別が難しく
次第に突風になって釣りにならなかったョ
(´・ω・`)ガッカリ・・・



風を避ける場所も無くて
まるでモグラタタキゲーム・・・
a33972ec.jpg
寒がりには辛いようでした。スマン


夜の帳が降り
ようやくアタリが来はじめたけど
手元も見えなくなって仕方なく帰った。

やっべぇ ボーズ ヘ(゚∀゚ヘ)

入れ代わりにやって来た他の釣り人の話では
どうもこの辺 夜釣りじゃないと
釣果が伸びないってことで
今後は出撃のタイミングが課題…

この日 引っ張るのは
喰えない『フグ』ばっかり

141818a6.jpg

リリースしてまた同じのが
かかってるんじゃないかと疑いたくなる程・・・

根が無いので寝魚が居ないのか
ナニが来るか判らない期待感
は少ないかなぁ

9ac2fdae.jpg

まぁ本来 夜釣りのが好きだし
ぼーーーーーっと
ウキ釣り出来る場所探そ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]