忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[310]  [309]  [300]  [303]  [308]  [306]  [307]  [298]  [302]  [281]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み=『夜釣り解禁』

めっちゃ久しぶりに夜の釣行♪
 
要領はスッカリ忘れてましたが 
波崎新港は足場が良いし割と人工の明りがあって足元なのがいーね
岸壁ギリまで車が停められるんで便利便利♪
 
移動時間を気にしなければ楽ちんなんだけどね~…
 
出発はマズメを気にしてたつもりだったのに、少し乗り遅れて到着。
条件は風がやたら強かったので投げのアタリが判らない。
しかし、フルキャストが追い風で気持ちいいんで1本だけ置き竿。
24c8d587.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも投げ結果: シャコのみ
 
投げでは釣りにならないから電ケミ付けて浮きフカセで足元を探って
56af7234.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 浮き結果: 毒持ちとジャッジが難しい奴(持ち帰りで審議)のみ
 
釣果は今一としても 
この夜ペルセウス座流星群の観測が好条件だったらしく
まぁ、綺麗だったので満足です。
 
  ですが・・・
 
 
a114056c.jpg
海より夜空を見上げていて不意の隙に
強風で竿置きがコロンと暗い海へロスト。
 
 
 
 
 
あーぁ…orz
 
  もぅ
 
 
流れ星さん、聞こえてますか?
 
 
 
 
 
『今の落ちたヤツ返して下さい』
 
・・・お願いします・・・ 。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]