忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[347]  [346]  [345]  [344]  [342]  [340]  [339]  [319]  [336]  [335]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何してんだって?

えーっと、随分と更新も月次並になってます。
先ずは近況報告

茨城のムスコのは駄目だったからね。
ムスメのには無理クリ出ましたョ?
  卒業式のコトね。
あと、
チテトが逆単身の理由の一つ
ムスコの第一志望校 結果発表の連絡は
富士山も見える横須賀の海岸沿いで仕事中でした

めでたく合格ですョ(*´∀`)アハハン♪

本人自信もあったので
そんなに心配はしてませんでしたが
近頃の不景気で高い学費じゃないトコロでの合格に
一番喜んでるのは親でしょう。
いくら滑り止めだったのが有名校の名門でも
高い学費の私立に通わせる余裕が
チテト家にはありません(キッパリ)

まぁ、そこまでは良いでしょう
次の日があの地震ですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その日も当然仕事で
この日は名古屋の現場打ち合わせでした。

あの14:45頃
工事現場のプレハブだったので
長くゆっくりとした揺れに
重機の振動か また立ち眩みなんだとばっかり。
 
yura.jpg
ふぅ 過労だろうか…



揺れてる最中にかけてた御殿場との電話が
調子悪く途切れそのまま何度かけても繋がらない
この後何処にかけても駄目
暫くしてから大地震だったと知って
茨城の家族にも連絡はつかないし
カーラジオから知った震源地からの
嫌なイメージで一番最初に浮かんだのが
原発事故の心配
(福島じゃぁなくて東海村と大洗の方だったケド。)

あ、ちゃんと 家族はみんな無事でした。
幸運にも少しの不便で済んでます。

水戸の友達家族たちが
当時 水を求めて移動して来た様で、
余震続く中においては、心強く安心出来ました
有難うございます。

この日を前後にこの週は
余りにも沢山の事象があって、
何処から話せば良いのか。。。

 
まだ落ち着いてないので、
何度かに分けて記録を残して行きます

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一期一会2 HOME もうちょい >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]