忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[342]  [340]  [339]  [319]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言う訳で この連休を利用してつくばに帰ってました。


バレンタインデーも週明けなので、
ムスメもカミサンも何やらゴソゴソやってます。
『まだ見ないでー』  っても
 
・・・狭いしココ。こんだけ店広げられちゃ…

 
この三日間は両方ともがバレーボールで忙しいので
予め試食がてら先に頂きました。
 
ムスメはトリュフっての?作ってる様子を見てると、
   「うっ?・・・・・」
な感じですが如何でしょう?

いゃ 市販のを溶かして混ぜてるだけの筈なんで
味がそんなにどぅこぅなる訳無いじゃないの??
別にビビってなんかないョ?

ただ、

確かそこにあった・・・
出来上がり前の生チャコの下に
敷いてたティッシュやらが原型留めてないのは・・・
  気にしちゃダメ?・・・

じゃ頂きます。。。

 

モグモグ、

   モグモグ

      モグ…    モ?

 

    モ
    は

     
     !!!

何やら異物が…ティs  の、飲みこめないョ

e4c39bd6.jpg

これだけの中からランダムに2個選んで
 2個に異物が!

チテトがモノ凄い引きの強さなのか…
  ロシアンルーレットなら2度逝けてる…

・・・えと これ みんなにも配るの?

 

       ・・・だ、  だよね

 

 頑張れ。

 

1c91b047.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]