忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[340]  [339]  [319]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ムスコの受験の本番が あと半月に迫りました。

ここ迄の私立の入試3校は
腕試しのつもりで受けた実力以上の難関校も
ひょっこり受かってオイオイ上出来じゃないか!
手を打っても構わない位。

それで少しだけ安心していたんだけど、
本人そこは絶対行かないと言ってます。
つか行きたい学校ではないと。

とりあえず、
何の目標も無く通うなら十分かも知れない
チョッと難しいと言われる有名校なんだけど。
スポーツも強く学力のレベル的にも勿体無いと
周りからも思われてる学校らしいです。

かもね。。。


 そこに自分のやりたいコトと
共に上を目指す約束をした友達
古いバスケの仲間は居ないコト
つくばに残った訳がそこには無い、
だから 行くことはないらしいです。


全国から特待生で集められた強豪達
その中に身を置くのではなく、
試合に出して貰えるかも判らない所より
自分を活かすための選択。
あえてそこから見れば眼中にない
無名実績の無いチームで挑む方を望んでいる


環境は整っていたほうがいいコトは
中学で思い知った筈なのに、ソレ…


そんなムスコでも
中学が別々だったが ミニバスの古い友達が
今じゃ全国レベルになった古巣のメンバー。

そこに、そいつ等が集り
またあの頃の様にプレイ出来ることを夢見て
毎日勉強を遅く迄やって
公立の と或る学校を目指してます。

まぁ、頑張れムスコ


自分にはそんな信念なんて無かったなぁ
設備や指導者の整った環境も大事だろうけど、
ヤッパリ良い仲間が居る環境が一番ってことか。

家が転勤族故 ムスコにもムスメにも
一生の宝となる出会いは間違いなく在る。

運命的にも そんな友達に巡り会えたコトに感謝します


頑張れムスコ!
寂しいけど、とうちゃんも頑張る(T ^ T)
今日も遅くまで塾に詰めているムスコへ
置手紙を残しとくよ。
とーちゃんは愛知に帰るから
 またゆっくり話そうな。
de49d836.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]