忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [83]  [81]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はぁ・・・

 やっと営業車の申請が通って目の前まで来た模様。

ぅぉ 長かった。。。ひたすら待った。4ヶ月に突入目前でようやく  orz

 途中意図的に書類は止められ 今何処を彷徨っているのかすら不明だった

 

どぅなってるんだ?

 このIT全盛時代に伝書鳩にも劣る遅さは?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直 よっぽど伝書鳩の方が遥かに早えぇ

 

 

 

まぁいい。

これで行動範囲が広がろうと言うものだ。

 

・・・・が!

 

 

いよいよ一人で営業に回ってもらうのに先がけ 得意先の振り分けで

得意先回りでの地域で分けるか?
(行動時間と効率重視=過疎エリアの拡販機会アップ)

得意先のボリュームで分けるか?
(数字と労力の分散=政策効果の明確化、情報の均一化)

どちらをとるかが上席と争点になっている。

 

何れも一長一短 

どの道 今不足している要素を補うためではあるのだが・・・

 

 

・・・ココ大事だょ?

・・・間違っちゃうとジリ貧に陥るょ?

 

 

 

 

・・・・・。

 

ま、来年もココに居るとは限らないし良いんだけど?

 

 

 

 

それより

もぅ一つの申請。

彼の執務用備品を含む 事務所備品一式新規購入は否決。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  え゛  否決??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部新品なんてとんでもない!!

・・・・・とさ。

 

 

ちなみに今使用している備品は誇りまみれの台帳を覗くと

どれもチテトの入社時期と変わらない位の年代モノ!

 

 

・・・マジ?

 

 

さらに現状は 道すがらリサイクルショップに足を止め

中古の事務機を探しているのがヒドク痛い子。。。

色々探してみても同機種で揃わないなぁ

 

確か ウチ インテリアの仕事ですよねぇ?
(コレじゃ来客があっても事務所見せられないョ トホホ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております(=゚@゚)ノシ
営業車申請通ったのですね・・・
良かった良かった、と言いたい所ですが
まだまだ問題は山積なようで・・・(;´∀`)
いい事務用品発見できるよう祈っております☆
ぱ~めん URL 2007/06/27(Wed)20:42:50 編集
Re:無題
ぃゃまったくご無沙汰です (´∇`)

>いい事務用品発見できるよう祈っております☆
…コレがなかなか見つからないもんで
インテリアの業界にあって
なぜオレは此処(中古屋)に居るのかと
膝が崩れそうです   _| ̄|○
ま 合理的だと言っちゃ御仕舞いですがぁ?
【2007/06/29 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 享けいれなくちゃ HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]