忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[99]  [118]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり昨年同様 新年早々 色々あるチテト家でぇす♪ (ほろ酔い)

 

※上での御挨拶は昨年来から行方不明の子ではありません。

 

1月2日

空いた90cm水槽で アレから2年 
またレッドテールキャットでも飼おうかと思っていたチテトですが
家族で近くのホームセンター隣接のペットショップに行くと
偶々でしょうがベビー達は売り切れだったのです。

ソコでムスメは またコノ子を気に入り

 

パパ様?コノ子を私に譲って下さいな?

207d8e9b.gif

・・・みたいな?

 

まぁ 充分に命を尊ぶ責任も解ってきただろうし
年末のムスメの誕生日はインフルAで丸つぶれだったし
思うところもあって今回、プレゼントとして許可しました。
   (実はチテトも癒しが欲しかったのは内緒の方向で)

子年だし。

 

 

 

Image069.jpg

ゲージも大きなものに新調。

当然ご機嫌ですな。もぅ、つきっきり。

 

 

名前も『バニラ』を継承

e017071d.gif

(2世はチテトの中だけの命名)

(T▽T)  はぁ カ・ワ・イ・イ。(ほゎ~ん)

今年は良いことが多いといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごあいさつ遅れましたが・・・
2008年明けましたネ

そしてバニラ二世タソカワイイ(ノ∀`*)

なにはともあれ・・
今年も一年健やかに過ごされますよう
願っております♪



ぱ~めん URL 2008/01/05(Sat)00:53:51 編集
Re:無題
>なにはともあれ・・
>今年も一年健やかに過ごされますよう
>願っております♪

本年コチラでもヨロシクお願いします。
健やかか如何かは別として...(後厄)
…感じるんですョ
 見えるんですョ ニュータイプぽく
また、ろくでもないコトが多いんだろーなーって。
【2008/01/05 22:05】
公子可愛い
おひさしゅうございます。アニキィィ
今年もココロのアニキィよろしくオネガイシマス。

ハム可愛いな♪年女としてはやっぱりハム好きですな。白いとハムはもちろんハツカネズミでもラットでも可愛さ倍増^^


ム≒公子って名前、やっぱダメ…(^^;?




2008/01/11(Fri)21:57:43 編集
Re:公子可愛い
>おひさしゅうございます。アニキィィ

>ハ
>ム≒公子って名前、やっぱダメ…(^^;?
>子
>

オゲンコ?
名前 実は初めの候補にあったりして... (´∇`)
チテト色々候補出したのに却下の嵐 OTL
(言いなれてるって理由でバニラを継承しましたがネ)
何故チテトの意見はいつも通らないのか!
不公平 で 松平・・・  モヤット!
【2008/01/19 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]