忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[118]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

はぁ  今年も終わりですねぇ

 

そんな大晦日の朝

 

清々しく、凛と晴れ渡る蒼い空。

やっと 『 休みに入ってるんだなぁ 』 と実感し

いつもの朝のコーヒーを落とし 

マイカップを取り出し熱いのを啜っていたら

 

キッチンのカミサンが 『 私にもいれてョ 』 と言うので

気持ちも良いし

 別に面倒でもないのでカミサンのカップが入った引出しを開けた。

 

 Image068.jpg

コンナノ ↑

 

 

でも

カップを探していると 不自然な物が視界の端に・・・

 

 

 

 ・・・・・・。

 

 

 

 

    二度見して 驚愕!!

 

 

 

 

 

 

何故コンナ所に

ナメクジが??

 2668f9bb.gif

 

 

引出しの中では、

朝日にテラテラと浮かび上がるナメクジの足跡?が

他のカップやそこらじゅうに!!!

 

 

ってか

 さっき ココから マイカップ出して

  もぅ コーヒー

   飲んじゃってるケドォ!!

 

 5656a14e.gif

 ゲェェロォォ!!

  パニック&リバース!!!!

 

 

 

 

補足

 

この怪異の原因は 昨晩

実はカミサンが 農家から買ってきた無農薬野菜を

キッチンで洗っているときに見つけて

後で捨てに行こうと コップに入れておいて   (って何故だ!!)

 

 ソレをあろうことか、すっかり忘れて

 他の洗ったコップ達と一緒に

いつもの引き出しに仕舞ったからで・・・

 

(あぅぅ コレ書いてて また涙が出てきた・・・)

 

 

午前中は凹みっぱなしで

 その引出しも大掃除の対象になってしまいましたョ

 

チテト家は 多分 新年を迎えようと

  来年もこんなカンジでしょうか?il||li _| ̄|○ il||li

 

 

みなさんは 良いお年になりますように

心よりお祈りいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
なめくじ・・・災難でしたねw
うちの店にも時々出ます^^;
知らずに熱湯かけちゃって
半ゼリー状態に・・・
思い出してリバースしそうですwww

なめくじなんかに負けるな~!?
チテトしぇんしぇい!

素敵な2008年になります様に^^
みんみん 2008/01/03(Thu)00:31:18 編集
Re:おめでとうございます
>素敵な2008年になります様に^^

おめでとうございまあす。
随分ゴブサタですねぇ
またブログ復帰すか?
ぜひチョッとでいいから更新してみてください
楽しみにしてますョ
       ∩
 ( ゚∀゚)彡 みーんっみんっ!!
  ⊂彡    みーんっみんっ!!

【2008/01/03 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]