忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [105]  [108]  [82]  [102]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケッコー UFOキャッチャーは得意かも

 

 

実に くっだらない物も多いが

基本 非売品てのがそそるもの

 

休みなんかでチョッとしたマーケットで買い物途中にあるゲームコーナー。

いつも何気にトライすると 取れちゃうんだなぁ。

 

最近は掴み取るタイプよりも他の条件モノが多くなってるんで

割と楽しい。

 

今日の戦利品 一回目でゲッチュ。

 Image020.jpg

 

 

 

 

 

 

こーゆー重たいものはアームの片っ方だけ引っ掛けて
バタン と転がすのがポイント。
まぁ このパッケージに惹かれたのだが

  

Image031.jpg

 

 

 

 

 

 

 


案外 中身は普通。
讃岐うどんのパッケージにはカレーうどんの作り方まであったが
ボンカレーには特に無い
(なんか・・両企業によるコラボの温度差を感じたョ )

 

最近は子供達が 自分でやるより

取ってくれと ねだるコトのが多くなってるのが気になっている・・・

 

しかし ここが父の威厳を示す所であると

・・・間違っていると判っていても貫き通すのだ! まさに偏屈。 いや、漢。
 (単純にチテトが楽しんでいるだけかも知れないが)

 

 56910f30.jpg

 だから そんな目で見んなって!

うわぁぁぁん ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふっふーw

妻ちゃまの クールな視線が
うまく表現されている素敵なイラストですね(笑

やっぱ チテト氏 絵うまいわー。

でもUFOキャッチャー楽しいよねェ。
ウチの子達は ほぼ卒業しちゃいましたが
一時 家に 300個ほどぬいぐるみが
あり 前の家の屋根裏を埋め尽くし
当時まだちいちゃかった子供たちの夢の国
状態になってましたっけ。

あれってやっぱり どっちかっていうと
親が燃えるわ。 最後は意地になっちゃってたりするんだけどねぇ。。
非売品 てのは 確かに魅力的。。。
って こうやって のせられちゃうのよねぇ。。。
あんどぅ。 2007/11/10(Sat)09:48:35 編集
Re:無題
>あれってやっぱり どっちかっていうと
>親が燃えるわ。 最後は意地になっちゃってたりするんだけどねぇ。。
>非売品 てのは 確かに魅力的。。。
>って こうやって のせられちゃうのよねぇ。。。

そう!!!
何に突き動かされるのか無駄にコイン投入したりする。
 仕事の関係でゲームセンターの店長と話してたら
『だって捕れないようにしてんだもん 捕れっこないョ』
て言ってたんで …燃えた!  無駄に燃えまくった!

次の日に捕ったその景品を店長に見せたら呆れてたョ(´∇`)ケラケラ
【2007/12/21 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トリップ HOME 決算報告 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]