忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[388]  [386]  [387]  [385]  [384]  [383]  [373]  [379]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東で過ごすことが長かったので
大阪出張で電車に乗るのは随分久しぶりです。

駅などのエスカレーターの追い越しは左を空ける
電車待ちのホームでは並ばない、天井が低い(違ってた?)


ホームの床には女性専用車両が止まるゾーンが記されている
まあ時間帯的には問題なかろう。
営業同行中のチテト達はそんなイメージのまま乗り込む。

歩き疲れた後なので2駅程座ってる間に
やはり女性が多いが男性は2・3人であることに気付いた。


『これ、やたらに女性専用車輌ってありますよ
そこらじゅうにコンチクショー! ってくらいに。』

『ホントだね。でもこの時間帯は大丈夫だろ』

『まぁそうですね。
この時間帯はセーフですよね うん。』

スンスンスーン(´Д`)

2駅程小打ち合わせしながら座って周りを見回してると
手摺の帯にまで女子専用と表示し
しかも終日って書いてあるじゃないですか!
関東みたいにラッシュ時だけじゃないの?
 …こんなに空いてるのに?

 

『・・・これ終日専用って書いてありますよ?』

『ホントか?! あと3駅くらい駄目か?』

『オバサンからすげーガン見されてますし
2・3人の男性もいつの間にか居ませんし
このプレッシャーではムリ無理ですよぉ』

83448b6f.jpg

 

渋々次の駅で隣の車両に移ったら混んでた…
駅の至る所に 『ちかんは犯罪です』 と貼ってあるし
大阪ってどんだけ痴漢天国だったんだ?

つか・・・この混んだ車両に…
ぉぃお前だろう! 冤罪工場は!
頼むから全力で専用車両に ( ゚Д゚)イッテヨシ下さい…な女性客が
どこでも乗れるのは不公平だぞ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お願いですから男性の乗客も守ってくださいョ

 

新たな常識の追加事例
『大阪の女性専用車両は終日!』
『女性が強くなったのは大阪から』 (違ってる?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]