忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[390]  [389]  [388]  [386]  [387]  [385]  [384]  [383]  [373]  [379]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35e59161.jpg

 

 

 

さて

今夜、つくばから来ていたチテトの家族は
夜行バスで また元の生活に戻って行きました。



やっぱり寂しいです

手の焼けるムスメも最後のバスに乗込み際
何も言いませんでしたが
ジッと此方を向いて目が語ってくれました。
ムスコもホントは遠くから帰省して来ていた
友達らと大晦日も夜通し語り合いたかったのを我慢していたので退屈だったろうに ありがとう。
みんな揃ってじじばばも喜んでいるでしょう。

あまり二人っきりの時間がとれなくて残念だったケド
カミさん また二人をお願いします。
苦しい家計だと思うけど、
子供も難しい年頃だけど
何とか切り盛りしてやってもらって助かります。
随分早いバレンタインのチョコには驚いたけど
確かにそれまで逢えないかも知れないからね…
やっぱり貴方はチテトの最後の砦で城でした。
ありがとう。
 


まだ日は残ってますが、

どうやら 虚ろな半月がボヤけた今夜
チテトの正月休みは終わったようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]