忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[365]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386]  [387]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族と離れて暮らし

      1年と3か月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中1の

「ムスメが不登校になりまして」

 

 

 









 

 

 

昨年暮れから、いや、12月始めから様子もおかしく、
今も 新年を迎えても学校に行けません。(更新中)


チテトもカミサンも計り知れない
色々なことがムスメに重なり合い縺れているようですが
理由は本人の口からはハッキリ言えない …口に出来ない。

ちょくちょく週末に帰って様子を見ても
普段の態度はそうでもないのに
夜眠れず朝は起きれない
12月の風邪から始まった喘息が
少し長引いたかと思ったが、全快したと思うけど
朝になると何かと体調不良を訴え 休む。

昼近くは元気になっても
無理やり自分の部屋の引き戸に、つっかえ棒の鍵をかけ
中々部屋から出て来やがりません。

外に出たと思えば漫画をドッサリ買い込んで
注意をしようものなら挑戦的な態度で口ごたえ
そして引きこもって読みふけり返事もしない


おお…


絵に描いたような

    見事な引き篭もりっぷり

0149c7e4.jpg

 

 

 

チテト亡き後    ぃや 生きてるけど?

カミサンもダラけがちな子供達に父親役も迫られれば
怒っては見せて煙たがれてしまうのは仕方のないことだよなぁ。
 とは思うけど、
それが学校に行かない理由だとすれば反対に変だわ…

チテトなら家出か補導されてる方向。


成績が絶望的に酷すぎるからか?
クラスの同級生との確執か?
部活でのイザコザか?
幼少より 色々か細い神経でチックを克服し
明るく見えていた分、その反動はこんな形で一気に?

随分・・・『?』 が多い文章からでも感じますか?

どうしたら良いのか (´・ω・`)ワカンネ…ノサ

 

つづく… ね? こりゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]