忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [365]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • カミサンもムスメも小学校からバレー漬けでした。


でも残念ながら 今、ムスメハは不登校の引きこもり。
だから当然、部活のバレーもしていません。
学区の伝統的には入部するのはエスカレーター式に経験者が殆どらしいので
そんな新入生も入ってくれば、この先ポジションも当然怪しいでしょう。

残るカミサンは根っからのバレー好き
そのノメリ込み方は半端ない。
ママさんバレーと
ムスメのジュニア時代からのコーチ業もこなして
今もムスメが中学に進学した後も 『恩返し』の
小学下級生達のコーチして。
 子供たちに逆に元気を貰うんだとか。
原因の解らない不登校に対して
如何して良いか判らない生活に追われては…わかる気もするので応援します

ジュニアの監督が指導してくれる中学校での特別指導もあるので
中学校で練習を見学したり参加したり

 

 

 

 

 

参加したり?

 

 

 

 

ああ、小学生だけじゃなくココ中学でもコーチしてるってことだよね?

それだけじゃなく?

最近はママさんバレーも中々出来ないフラストレーションから
気合の入った装備で体育館に出向くと

もーウズウズ加減も監督やまわりに伝わり 
『特別にコートに入っても良いよ』
とOKしたんだとか。 ホォ━━━━(゚Å゚)━━━━!!!!

 

えー良いんですかぁ?(´∀`*)

 

普通にコートで中学生に混じってプレイするカミサン
体も温まってくると…

 

  覚醒  
1c84c272.jpg
 そりゃもぅ 回転レシーブ 華麗にビシッと決めてみたり

 

 

 

 

・・・

 

 

 


やっちまったか
eb084af5.jpg

 暴走・・・
 

                          

              教える立場を忘れて練習しちゃって・・
コーチは?

でも、そんなあなたが素敵だと想います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]