忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[400]  [401]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [365]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや ね?

 

ホントにこの夏は色々ある→忙しい
忙しいと →ネタはあっても更新の時間がない

 

・・・その割に

映画館に運ぶ足は持ち合わせてる。
レイトショーだけだがなっっ

 

この時期の暑さってば
休みでも日中に出歩く元気ないわ
 

エアコンも無い部屋では寝付けないんで
チョッと前の熱帯夜
 

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱドルドレイ攻略』
ba9de349.jpeg


また独りで観に行っちまった時のことョ・・・

上映時間だから入ってからの長い待ち時間とCM

 

 

あれな


あの映画のCMなんだけどさ 

 

今日の映画はアニメだから、
『どうせアニメのCM流しときゃ おまえら喜ぶんだろ?』 みたいな

 

 

どうにもヤなんだョ
『ホレ、有り難がれよ オタクどもがよ!』
 

ひとまとめな扱いで興味の無い
目ん玉が顔の半分喰ってるようなアニメとか
漫画のキャラ延々と見せられるの嫌なんだョ
暗い中でスクリーンで見たくもないもの見せられるのはイラっとくるんだ
(時計仕掛けのオレンジ)

 

 

 

別についてけない訳じゃないぜぇ?

魔法少女は硬派にシールケで十分なだけさ
CM.jpg

殆ど
同じ顔に見えるし
何言ってるか聞き取れなかったけどさ

…フフフ

 

 



 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]