忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[398]  [397]  [396]  [395]  [365]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん 忙しい。

仕事から朝帰って仮眠をとって出勤、内勤して
夜帰って仮眠とって夜の移動、仮眠、早朝の現場入りとか

昼だか、朝だか、夜だか 
ここのところ遠出の出張納品やらが続いてて 
体の時計が狂いっぱなしです。

体の時計が狂ってるので、寝てもチョッとした物音で目が覚める
一晩で寝る、眼が覚める、寝る…を3度くらい繰り返すのが普通になってきた。

昨日は まあ帰ってきたのはいつもの深夜でも
今日は休みなんでゆっくり寝ようと思い

うとうとした矢先
 

    聞きなれない物音で目が覚める。

小さいが ジジジジジ と 電気がショートするような異音に
なんかヤバい気がしてコンセントやそこらじゅうを探って確認する

が特に問題なし

? なんだコレ? と思いつつ 『今何時だろ』 と壁の掛け時計を見上げると

時計がっ 

独りでにっ

異様な速さで

針が動いてるぅ!
((;゚Д゚)ガクガク

d62ec5ed.jpeg

ぅわぁぁ コレ?来ちゃったか?

アレか?

パラノーマルで
 アクティビティってヤツ
か?
シャレになんねーナ おい…

 

と、マジで覚悟を決めた訳だけど

 

 

あーそぅ言えば、 コレ電波時計だったゎ

夜中にグルグル回してみたり止まったりで調整してたのな?
ずっと使ってて こんなの初めてみた。
時報の零時でもない夜中に
こんな動きで調整してたのか…ふーん

 

でも…

 

これ… 

 

そのグルグル長い調整の間に 
ホントの時間が知りたい時って スゲぇ困るなぁ

 


随分更新もしてない間 ムスメの様子は大きく変わらず

 でも

新学年の6日は流石に行ったようです
どんな様子だったのかは見えませんが
カミサンからの朝の電話では何事もなかったかのように 
普通~に出て行ったとのこと。

その後の様子は聞けてませんが
クラスも変わって気持ちも前に向いてくれるだろうか

 

 

不登校になって3ヶ月半の3月も終わり
先輩の卒業式と、部の友達が転校する送別会
教室に長く居ないイベントだけの学校は一日出ても、
顔が強張って帰ってくる程学校が嫌になってたらしい。
人と目を合わせても判らないように、隠すように髪は伸ばし放題。
引き籠もってはアニメと漫画 それとパソコンに夜更けまで浸かり
昼に起き出し何することも無く一日が終わる。
誰に聞いたわけでもないのに、聞きしに勝る見事な引きこもりライフ

 それでも一度二度 学校休みの日
部活だけに顔を出した日もあった。
そんな生活に筋肉はあからさまに脂肪に変わり
イメージ通りに動ける訳もなく筋肉痛でまた休む…

抜け殻のような生活に焦りとか押し潰されない訳もないだろうに
逃避行動だけに押される生活が終わってくれれば良いんだけどな。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]