忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[135]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [124]  [120]  [127]  [126]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁんだか ココに来て異常に忙しくなった...
休みが休みなのか休みじゃないのかよくワカラン・・・

2月某日 従妹の結婚式があり この日を境にやたら行事が目白押し。 

さて、

式は名古屋で行われ、久しぶりに一人で向かった新幹線の中

一回り以上歳の違う従妹は、上京するまで同じ地域に住んでいても多くの交流は無かった
年に一・二度盆暮れなんかに親類の集まりで会う位だったから
遭うたびにヒョコヒョコ大きくなってく印象だけが残っていた

その中で唯一 高校時代 その集まりの日に、花火大会があって、
叔父さん夫婦の代わりに もう一人の従妹と一緒に神社へ出かけた時
スゴイ人混みで肩車をしたっけな・・・

190b87a0.gif 

 

 

 

 

 

 

 

なんてのを思い出したら 
その日の叔父さんの気持ちになってしまってネ

 

何故かチテトが感慨深くなって
今日の式で 『もしかしたらチテト泣くかも・・・』 と思ってしまった(´∇`)

 

このとき初めて思ったんだけど
肩車ってのは特別だね

誰でもあると思うはず。
子供でも大人でもなんてかよく見る些細な『ふれあい』なんだけど
強い関係がないと出来ないコミュニケーションってヤツだね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 父心 HOME ハムチュウ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]