忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[292]  [291]  [245]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [276]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・ん・だ? この寒いのぁ・・・ って土曜。

コートと傘が要るんだか要らないんだかって一日だった。


朝は必須アイテムだったのに昼近くには少し暖かくなって
東京に出る為のTXに傘を忘れてきてしまい
また、帰りのつくば駅でのバス待ちではコート位じゃ寒さを凌げなかったので
随分と体を冷やして 少しダルさを感じてた

712880ac.jpg

この調子だと
また暫く 釣り解禁が延びそうなの???

 

 

なぁんて思った 翌、日曜・・・

これでもかっ!と暖かくて
躍動感で気合い充分!!!


なっかなか手に入らなかった柄の
米軍古着のパンツはいて 朝から水槽の掃除だの
洗濯だの食器洗いだの・・・

今までの悪天候のツケを払うように

3fc8078c.jpg
 ああ… スゲーインドアじゃん OTL

 

ダメだ 体にカビが生えちゃぁ かなわんと
DTでひとっ走り買い物に出たついでに
乙女沼で しばし釣り人眺めてはボンヤリと・・・

 5401ca85.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

しばし 春の陽気にダランとした時間が過ごせました。(´∀` )

 

ソノ後は帰って急いでムスコの送迎だったり
晩飯用意してみたり現実に引き戻されてましたが。  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]