忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[83]  [81]  [78]  [79]  [71]  [70]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい  ってか暑い!

 

車の営業は運動不足が悩みの種だが
未踏の道を知ることが一つの楽しみでもあったりする。

特に 畑の道端で採れたてを店頭販売する野菜や果物
りんごなど果物は其の場で買ってかじる事も楽しい。

 

平日の帰りが遅くなれば
一人の食卓に鍋は無い。 あってもツマンナイデショ。

だから運転中危ないが そーゆー出店を見つけると気になる。

dc290235.jpg

 

 

そうだね。

鍋が恋しい季節は休みの日のスーパーとか結構楽しみなものである。

野菜の無い鍋など存在しない と言える。
特に白菜の占める役割ってか存在は見逃すことが出来ない。

思うのだが、 鍋は自由で作法は無くていい。
鍋奉行は要らないがアク代官は( ゚д゚)ホスィ…

また、
大勢が楽しいと言われるが
多過ぎるのも考えものだと今でも思う。


前に一度、一つの鍋を6人からの野郎共が

『合戦場』さながらに鍋をツツキ食い漁るが みんなチョッと物足りない。

そこで急遽きまったのが

 

 

 

 

 

            
            
    闇 鍋    
            
            


ココからは戦慄の宴  ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

 

 

 

 

まさに

 ●         
     蝕     
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒   

 

 


すでに発想が伝説の“マウンテン”のノリ

田舎でコンビニが遠いのに
各自で一つの食材のレジを済ませ不穏な笑みを浮かべた一行は部屋に戻り
奉行の仕切りで  いざ味噌を加えた暗闇の鍋へ投入

 

 

 

 

おい。・・・ なぜか甘い匂いがしてきたぞぉぉ

なのにスッパイ刺激的な匂いも  酢???・・・なのコレ?

 

照明は天井のナツメ球のみ。
仄暗い鍋の中は見えなくとも 匂いで充分に食欲は減速

しかし、最低唯一のルール

                                       
 『一度箸をつけたら残さず食べるべし!』
                                      


 コレだけ  ・・・でも コレがツライ!!

 

 

 

食材は覚えている限りで 

 投入された食材 : と 持込んだ犯人の言い分


           ↓

焼き鳥 : 『肉だったから』

プリン : 『豆腐っぽかったから』

皮付きバナナ : 『無理すれば野菜に見えるから』

子持ちししゃも : 『魚じゃん!何か問題でも?』

酢イカ(一缶) : 『コレだって海産物だろホラッ!』(逆ギレ)



等など

そのままだったら良かったものが、一転して新兵器に。

そう 戦いは 不幸しかもたらさない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

でもって えっとぉ 因みにチテトはぁ

イチゴ大福 : 餅っぽかったからOKかと ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでヒットしたのは ししゃも。微妙な煮魚具合。
※プリンなんか摘めるはずも無く 誰もが口にしたようなものだったョ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリン味のししゃも…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ふと学生時代に海辺でやったバーベキューの時
友人の1人が焼肉のタレと間違えて
オレンジジュースを
鉄板の中にある6人分の焼きそばの中に
投入したという大惨事を思い出しますた…

そして気が付けば→700人目の訪問者ですた…
キリ番賞下さいwwな~んて(・∀・)ウソウソ
ぱ~めん URL 2007/03/29(Thu)00:57:14 編集
Re:無題
>そして気が付けば→700人目の訪問者ですた…
>キリ番賞下さいwwな~んて(・∀・)ウソウソ
>

ようこそ
カウンター付けてるくせに無頓着で気つきませんでしたスマン
キリバン賞かぁ...
何をして良いのやら・・・

ではとりあえず 御多幸をお祈りして妖しげな電波送っときます。
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ!
【2007/04/01 13:29】
無題
マウンテ~ン♪

そういえば チテト氏
みゃごや~人だったねぇ。。

マウンテン一回いってみたいんだよねぇ。。

今度是非連れて行ってくださいw
連れて行ってくれたら
あまーいスパ おそろしいほどでかい
カキ氷とか おごりまっせ?(笑
あんどぅ。 2007/04/05(Thu)20:14:56 編集
Re:無題
>マウンテン一回いってみたいんだよねぇ。。
>
>今度是非連れて行ってくださいw
>連れて行ってくれたら
>あまーいスパ おそろしいほどでかい
>カキ氷とか おごりまっせ?(笑

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
場所は少し解り難い坂の途中にあります。確か...
 この歳になるとカキ氷は4人前の感覚。
二人では遭難しますョ(´∇`)ケラケラ
でも登頂成功して最後の底の方には
ご褒美のバニラアイスが!・・・
(でもソレを先に求めて先に掘ってはいけません。
 棒倒しの様に雪崩れにあってしまいますからネ)
【2007/04/08 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]