忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[86]  [83]  [81]  [78]  [79]  [71]  [70]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋話しの更に続き・・・

学生の頃なんてお金無いから白菜なんかは季節柄安く手に入ってさ

二つ小脇に抱えて連れの下宿に転がり込んで あとは豚小間もあればOK

f992e213.jpg

 

単純に水炊きで醤油&味の素のタレにつければ美味しく御飯が入る入る。

そんで ゲームで徹夜した翌朝などは その鍋に味噌入れりゃトン汁じゃん!?

 

具は無くともダシが出てて確かにトン汁
誰がなんと言っても そうさ これはトン汁さ
結構( ゚Д゚)ウマー で暖をとったものさ。

また その簡易鍋のブームでは

 たっぷりダシの旨味が残るタレに
生卵を溶いて 最後御飯に掛けて・・・

 もはやジャンクフードのような。。。

小さなシアワセを感じるタマゴ飯。 (貧乏性)

 

鍋とは 作法もルールも無い

飽くなき探究心 鍋は科学のココロだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]