忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[81]  [78]  [79]  [71]  [70]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当営業所に新たに加わった彼に大きな期待をかけ

内勤も営業も一緒なんだけど 特にコノ時期は忙しく

現場でキツイ体験をさせると 辞めちゃわないか心配です。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

 

 

 今週は寒暖の差が激しくて 暖かいなぁ と思ってたら

今頃、無理やり初雪だったり おかしな天候だったが

更に輪を掛けて 14日

チテトは初めての体験をしました。

 

 

 

 

 

 

竜巻に間近で遭遇!

その距離 約30mの目先

 e3a65dbf.jpg

 

 

とは言ってもニュースになる程の大きさではない。

営業車で、野菜を売ってるような畑を横目に走っていたら
なんかデカイ黒っぽい影がユラユラ寄って来るなぁ・・・と。

!!  なぁなぁ、ありゃ竜巻か? …つむじ風?

!!  つむ・・ 竜巻ですね!

 

上空へ巻き上げる程にはならなかった様だが
拡がる畑の真ん中あたりで全体的に見透かせない上
力強くうねる様に畑の土を濃く巻き上げるその暴風域は
民家の2軒分の幅に相当したので
このまま大きくなって空に巻き上がったらヤバイと
急いで其の場から逃げたョ ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

あまりに突然の出来事に
逃げるだけで画像も撮れなかった・・・残念。

 

しかし特番なんかでもとりあげることが多くなってきた

温暖化問題も ココまで身近で深刻になってくると

今、何か真剣にやらなきゃ

実はもぅホントに手遅れになってるんじゃないか?って思えてきた・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]