忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[56]  [59]  [55]  [54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 リクナビをさぁ 東京で出してたら
   希望勤務地が ソッチらしいんだけど ど~する? 」



 

 





!!!!!!





ちょっ おま  ばっ


そ、

 そいつ直ぐ事務所に

   ガラ持って来い!

     ( ゚Дメ )





ココまで電話では言いませんでしたが 衝撃の報告でした。
年齢ヨ~シ!  現住所ヨ~シ!  おぉぉ~



苦節3年 いよいよココも増員の見込みが!
おろろ━━━━\(T▽T)/━━━━━━ん !!!!!




まぁ 「 問い合わせがあった 」ってだけなんだケドさ
あれさ、
コッチで募集しても一切反応無いのに
希望もしてない東京なら反応在るんだな。  ケッ!
・・・なんかこの時店で卑屈になりそうだが


ヤリ方次第じゃ ダマクラカシて... フヒョヒョヒョ・・・ヘ(-_-ヘ 

 


クロイ・・・   黒いよ!オレ!


散々、御得意先なんかで
募集に集まるレベルの低さに参っている旨を聞かされるチテト。
毎回心底モチベーションを保つのに精一杯だったョ

問い合わせは電話だったらしいけど
なんか光が見えてきて スッゲー、アドレナリンが分泌しちゃうなあ。

 

 



うんうん。






でもさ、








・・・・なんで、面接は東京なのさ?




(`皿´) ケッ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真っ黒クロ助
時々、遊びには来てるのですが、コメントもせずに帰る私をお許しください。
チテトさんの心根までも、真っ黒クロ助になる事を望んでる、腹黒なプリンペランでした。
プリンペラン 2006/12/07(Thu)22:14:13 編集
Re:真っ黒クロ助
>チテトさんの心根までも、真っ黒クロ助になる事を望んでる、腹黒なプリンペランでした。

実は腹黒さはレッサーパンダ並のチテトDEATH
キレイ事だけでは改善されない現状に腐るのも飽きたし。
募集要項に伝えておかないとイカンコトを省いてみたり...
  だってもー耐えられない!ヽ(`Д´)ノウワァン

プリンペランサンにもこの厳しい冬を乗り越えて
春までにきっと良いコトが在ります様願ってます。
(3/9 with Quartet)
【2006/12/09 10:21】
無題
じゃあオーディション会場は
コスプレ焼肉屋でお願いします(笑

お供いたしヤスぜ!アニキぃ(-∀-)=ャ=ャ
ひぃ^^^ 2006/12/08(Fri)20:14:57 編集
Re:無題
>じゃあオーディション会場は
>コスプレ焼肉屋でお願いします(笑
>
>お供いたしヤスぜ!アニキぃ(-∀-)=ャ=ャ

閣下の職場近くでしたっけね 神田コス焼...
飲み会の会場は決定ですか?
コス持込可でしたっけ?
トッテオキの『色んな意味で座れない系』で参加したい(笑)
因みに審査基準は♂で女王様系なら一発合格と要望出しときます。
もしメイドならそのまま本社面接受けさせる(゚Д゚#)
【2006/12/09 10:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< だって HOME 寒い夜 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]