忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[27]  [36]  [37]  [34]  [35]  [26]  [31]  [24]  [32]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛と澄んだ空気は 遠くでの虫の音を枕元に、

窓からの月明かりが射しこみ、物影の闇は沈黙を守る。

時間がとても静かに過ぎるコノ季節が好きだ。

 

 

 

秋の夜長は 

 

・・・心地よい眠りを誘う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 426d84fb.gif

 

 

 

 

 

 

 

※ 寝室の図です。   マジです。

 

 

 

 

 

 

 

※ 乱闘シーンではありません。

 

 

 

 

 

 

 

初めは4人で 川の字に寝ていたハズが

えらい勢いでゴソゴソと動く動く。

 

 

はっ! と気付くと三角絞め+踵落し(裏拳) 

 

 

 

 

 

『 いいかぁっ! よく聞けぇっ!!( ゚Дメ )

 

 

 

 

    布団の上は戦場だぁっ! 』 

最後まで起っていられるのは誰か?

 

 

 

 

 

いや  寝てるんだけどさ

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

片や真夏でも毛布を被って眠る常夏育ちの寒がり屋…

秋なら既に冬眠前の小動物 

 

 

 

室内の温度差が違い過ぎる。。。

・・・やっぱり寝れないんだぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはははは!
うちも高校時代の同級生に
「子供達とはどうやって寝てるの?」って
聞かれて
6畳1間にダブルベッドとシングル布団を
二枚敷き、そこを縦横無尽に行き来してる。

って答えたら大笑いされたコトがあった(=_=;)
立体交差かよっ!って(笑
ひぃ^^^ 2006/10/16(Mon)00:32:07 編集
Re:無題
>6畳1間にダブルベッドとシングル布団を
>二枚敷き、そこを縦横無尽に行き来してる。

うは。立体交差だwww
チテト家はニ段ベッドだったのに
子供たちが寝てるはずなのに
朝には下のシングル2枚に4人が寝てる...
もはやイリュージョン。
最後にはチテトがニ段ベッドで寝ていると。
なんかトホホでした。
【2006/10/16 23:09】
無題
事件は寝室でも起きてるんデスネww

でもこれからの季節、あったかそうで
少し羨ましいです☆

そろそろ厚手の布団ださないと~。
ぱ~めん URL 2006/10/16(Mon)01:32:12 編集
Re:無題
>でもこれからの季節、あったかそうで
>少し羨ましいです☆

そうなのです。寒くなるのです。
これからは布団の取り合いで戦場なのです。
( ゚Дメ )グヲヲヲッ (凄惨な現場は後日...)
【2006/10/16 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]