忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[35]  [26]  [31]  [24]  [32]  [30]  [29]  [23]  [28]  [25]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ 月曜の感覚で火曜日なんだってばよ!

 

休みの8日 何故か市民運動会の会場に朝から居たりしました。

 

そぉ・・・・別にオカシクないじゃん?

 

 

 

 

・・・ぃゃ 

 

 

 

引っ越した古巣の方(水戸)なんだけど?
( もぅ市民権持ってませんが? )

 

 

 

午後からミニバスのコーチ達の試合が 県スポで在るってんで応援と
ついでに懐かしい顔を見に寄った程度だったハズが

 

カミサン・・・

ドサクサに紛れて景品欲しさに競技に参加してますが?

しかも、福袋的な紙包みを5m位歩いて取ってくるチョー楽チンなソレ。
ヌカリナイってかタクマシイってか。。。orz

で、 この日は遅くまで外出となった。
当然バタンキューね。。。

 

バニラは日中 弄られないので
夜は 激しくシャウト・・・  悪循環  il||li _| ̄|○ il||lifab28231jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

翌 9日は体育の日。

 

だからと言ってチテト自身が先日に引き続き
スポーツで爽やかに汗を流した訳でもなく
ムスコのミニバスで 早朝から練習試合に遠征だったので

まぁ お抱え運転手?(´∀` )

コレも終わって帰ってくると もぅ外も暗いのな。

(朝っから晩まで一体...)

 

 

ビールをプシュッと開けて

さ―――てと、  じゃ、

何だか何も出来なかった2日間だったから チョイとネットでも。。。

 

 

そこへ ムスメが、  『 パパ 髪の毛切ってよぉ。 』

 

『 ・・・・・。  ( 来たか。。。orz)』

・・・女の子は難しいんだよなぁ 髪切るのって。

(´Д⊂グスン

   も いいや! 

こっちコイやゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ

 ムスコもムスメ位の学年まではチテトが切ってました。

 自由な発想で (詳細後日)

 

んで、 風呂場で 見事に ちびマルコ イッチョあがり

グッタリでこの日も早寝してしまった。

 

  

・・・だから核実験なんてシラナイョ

 

もしこれが誤射なり 戦術核だったら

知らぬ間に逝っちゃってたのだろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自由な発想のヘアースタイル・・・
気になりますなw

私も月曜髪を切りに&染めに行って参りました。
「いい塩梅にしてください」と注文したところ
いい塩梅にしてくれました☆

核実験・・・。
なんだか彼らの(暴挙に出て、孤立していく)姿は
戦争へ突入していったいつぞやの日本の姿と
かぶっている気がします。。。
(実際に体験してるわけではないので
あくまで憶測の域を超えないのですが☆)
「とりかえしのつかないこと」になる前に
いい方向へ向かってほしいです・・・。
ぱ~めん URL 2006/10/11(Wed)22:00:09 編集
Re:無題
>自由な発想のヘアースタイル・・・
>気になりますなw

もームスメは確実にちびまるこ。
昔のムスコは・・・後日報告ネ

>「とりかえしのつかないこと」になる前に
>いい方向へ向かってほしいです・・・。

寂しかったのは、昨日の
ある街頭インタビューの若者のコメント
「日本も核保有すべきじゃないんスか?ぜってー」
みたいな・・・・。
知らぬとは言え、世界唯一の被爆国で
もぅ残虐兵器を奨励しようと意識が一部にでも
芽生えてしまっているコトが恥ずかしかった。

自分の体半分以上が爆風に消し炭になっても
そぅ言えるのか?

チテトも実体験はありません。でも
チテトの学生時代 被爆手帳を持った先生が居た。
教科は違うが良い社会勉強をしてくれたものだ。
こうやって伝えてくれる人達をも、今も尚
理不尽に殺す兵器であるのです。( ´-`)
【2006/10/11 22:28】
無題
うちの職場もクレイジーだけど。。
北朝鮮はやっぱクレイジーだな。

てか、米だって核実験やっちゃってるくせに
やめろなんて言えないっしょ?
バカブッシュめ。

メガ朗はバリカンにてマルコメくん。
クレヨンしんちゃんに激似。
しかも、、、性格も。。。( TДT)
ひぃ^^^ 2006/10/12(Thu)19:34:43 編集
Re:無題
>てか、米だって核実験やっちゃってるくせに
>やめろなんて言えないっしょ?

 だから日本が強くアピールしなきゃなのにな。

>メガ朗はバリカンにてマルコメくん。
>クレヨンしんちゃんに激似。
>しかも、、、性格も。。。( TДT)

あ。ウチもウチも。
でもバリカン持ってないからハサミでチョキチョキ
最近は『バッテリー』になりきってます。
【2006/10/13 16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 内示 HOME 嵐の納品 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]