忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[24]  [32]  [30]  [29]  [23]  [28]  [25]  [22]  [21]  [20]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供会のイベントで 
バーベキューに他の家人は朝から出払ってしまっていた。

たった一人留守番してるのもなんだから 雨が降り出さないうちに
暫らく遠出もしていないんで DT(原チャ)で 筑波山に一人向かった。

始めエンジンにまるで火が入らなくて
キャブを掃除しなきゃならないか?と消沈していたが
押がけでようやく機嫌が直り2時間程山道に上って行く。

やっぱり原チャでは2STでなければ思ったように登らないだろうな。

フフフ~ン

気分良く登っていると カックンカックン エンジンが止まった。

3eca2112jpeg

 

 

 

 

 

ありゃぁ・・・ガス欠!? orz

リミッター切った所為で思いのほか燃費が落ちてるんだコレが。
今来た帰りの下り坂でこのリザーブ使い切ったらスタンド迄結構押さなきゃ・・・

・・・仕方なく途中折り返し、スタンドまで降りる。

 

スタンド直前で リザーブ使い切って カックンカックン。

 

 

あ、  あっぶねーぇ・・・   間一髪じゃない。

 

ガスを満タンにして も一度登ろうとしたが
山頂に黒い雲が被さってるから 考えて渋々引き返し
途中ラーメン屋でメシ喰って家に着くと 丁度雨が降ってきた。

 

あ、  あっぶねーぇ・・・   間一髪じゃない。

 

洗濯物を慌ててとりこみながら
遠くから見ると 山の方はそりゃもぅ真っ暗。

山を降りる途中 擦れ違った族だか旧車会だか(ドッチも同じか)
の集団は やはりズブ濡れだな。。。うん。

 

最近バイクに乗ろうとすると雨に祟られていたが

もしかして このDTが雨を呼んでいるのだろうか。。。

0d8a580dgif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]