忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [46]  [43]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 野球、サッカー、バレー・・・

キラリと光る 飛び抜けた一部選手は居るものの
イマイチTV見てても 世界上位に通用する様な
日本が「怒強えぇ!!」って印象が無い。

 

この前

ムスコが 『 日本ってさ コレは!って強いスポーツが無いよねぇ・・・
        日本だけの強いスポーツって無いの? 』

 と悔しそうに聞いてくるので

 

チ 『 何を言う!格闘技があるだろ!
   肉喰ってる狩猟民族にも勝てる 農耕民族の技だ!
   柔よく剛を制すだ 柔道があるだろぉがジュードー! 』

 

そこにカミサン合いの手で

 

カ 『 そうよ。 ニッポンと言えば スモーでしょー SUMO~!! 』

 

チ 『 OHッ!! そうさ KARATEさ カラッティ に ケンドゥー 』

 

カ 『 ニンージャ フジヤーm・・・ 』

 

 

 

 

ソレ 既にスポーツじゃないし!

で、いつの間に外人のカタコト風!?

 

 

04d711e1.jpg 

 

うん ナイスツッコミだ。 感心感心。(・∀・)

っつか 日本のって限定してんのに 何で外人風なのかオレ達。。。

 

そぅ言えば一昔前に ムスコに将来何になりたいのかと聞いて

答えが『 売れない芸人 』 と言っていたので

 (しかし何故売れないのが前提なのか・・・)

そろそろ気が変わっても良い頃かと期待してまた聞いてみる。

 

 

 

チ 『で、ムスコは将来どぅしたいんだ?何かのスポーツ選手か?』

カ 『そーョ男は独り立ちして外に出て、自分の家族を作るのョ!』

チ 『日本を背負えとは言わんが
   好きなコトで 海外で独り立ちってのも良いぞ?』

カ 『 …えー? でも、ソレはママン寂しいかもぉ・・・』

 

 

      ・・・(少し考え)

ム 『 うん! ボク、皆とこの家にずっと一緒にいるっ! 』

 

(`・_・´)b  グッ!  Σ(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;) 

 

 

 

早くもニート宣言されちゃったョ(吐血)

っつかカミサン! …もぅ 合いの手は イイカラ!   _| ̄|○ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず 仲良しのチテト一家ですね。
母親からしたらオトコノコって格別ですもん。
なので チテト妻ちゃまの合いの手には同感なんですが ニート宣言にはちょっとドキドキしちゃいますね(笑
それだけ チテト家が居心地がいいということでしょうね。
成長とともにその考え方が どんな風に変わっていくのか 楽しみですね^^
あんどぅ。 2006/11/16(Thu)17:24:37 編集
Re:無題
>成長とともにその考え方が どんな風に変わっていくのか 楽しみですね^^

ま。まだ時間はタップリあるし、
今は夢みるコトが大事であってどうしろこうしろとは言わない。
実際十数年後に本人が納得するのなら良いんじゃないかと...( ̄-  ̄ )
【2006/11/17 22:00】
無題
ほんと仲良しですね^^
むすこサマのニート宣言にも
ドキドキしつつ笑いましたw

ここ数日ありえない事態になっているので
すごく癒されました、、、(詳細弊Blog にて・・・
ぱ~めん URL 2006/11/17(Fri)07:30:39 編集
Re:無題
>むすこサマのニート宣言にも
>ドキドキしつつ笑いましたw

とりあえずは一緒に居たいと思ってるだけみたいなんで
良いんだけど
オヤジの姿をみてサラリーマンにはなりたくないと
思っているよう。
ソレはそれで大きい夢に繋がれば結構だと思うョ
( ̄ー ̄)
【2006/11/17 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]