忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[457]  [451]  [447]  [456]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この春から、
子供たちは新しい環境に身を置き
それぞれの道を歩きだしたのですが
隣の県の大学に通うムスコは、何れ下宿で独り暮らしになるだろうな
当然通いのムスメは… ホントに卒業まで登校するだろうか…
 
まぁさておき、受験も終わったし
それぞれ更に行動範囲が拡がって
そろそろスマホに乗り換える時期が来たようです。
 
もちろんiphoneで統一なんだが
この度ムスコがDoCoMoにキャリアを換えることにした。
(2年縛りも終わってるしDoCoMoがsoftbankよりMNPで総合的に安かったから)
 
今までまわりがDoCoMoだらけで、ずっとsoftbankのガラケーで不便していたが
メールがダイレクトに来ないとか結構な不便があっても
コスト重視でiphoneデビューはDoCoMoにしちゃった。
 
これで家族全員softbankで無くなったのをきっかけに
ムスメもDoCoMoのiphoneに換えちゃった。
 
家族割も何も無くなったがiphone同士なら
FaceTime無料だしLINE使えば もぅキャリア関係ないかね




メインスイッチ逝かれて困ってんだけど 6はまだスか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]