忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[454]  [461]  [455]  [393]  [462]  [312]  [457]  [451]  [447]  [456]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前のその肩じゃ もうこれ以上投げるのは無理だ」

「だ  大丈夫ッス 俺まだやれるッス」

 「バカを言え ここで無理をして何になる」

「俺には今日が最後かもしれないんだ
   だから、もっと投げさせてくれよ
   大丈夫だから、ほら、見てくれ   全z…  グアァッ!!」

「・・・もぅこれで判っただろう。
    俺たちの夏は終わってるんだよ」

 

 

先日の納品で、
一人ではウンザリするほどの物量を
持ち上げて運んでたら左の肩を壊してしまい
全然肩が上がらねー。(´・ω・`)

 久しぶりにテトラが崩れててチョッと
おっかない堤防へ投げ釣りに出かけたら
やっぱり左肩に激痛が走り 想った所に仕掛けを落とせません。

 962ff6d9.jpg

と言う  とるに足らない話なんだけどね

そこはほら、根性 ってか、執念みたいな・・・

 

 


もっと別の有意義な方向に向ければ
随分人生が変わっただろう

このエネルギーは
無駄にだだ漏れ・・・♪(´ε` )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 嵐の前に HOME 告白 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
11
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]