忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[464]  [459]  [463]  [454]  [461]  [455]  [393]  [462]  [312]  [457]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「てめ なにコッチ見てニヤついてんだ? おぉ?」
またも、遅れ遅れの現場で納品の最中。
本来こんな状態の時に納品なんてするもんじゃ無いから
普段、カチ会わない職種と同じ部屋に入っての作業中 
仕切り一枚の向こう側だった

(ん?
   殺伐としてくるとよくあることだが
   また業者同士のモメゴトか?)

内装の壁紙を貼ってる若い職人と、更に若い今年卒業仕立て位の新米とのやりとり。
内装業界では工事現場に
自前のプレーヤーを持ち込んで
ラジオやら自選の音楽を聴きながら作業する習わしがあるぽい。
「いや この曲好きなんやなぁって、
ノリノリじゃないスか。イイスヨネ
ビート刻んじゃってる っつかスゲースネ」

何w? ビート刻んじゃう(*´д`*)w?
なんと懐かしい響き…未だにこんなワードが使われていたとは!)

「おぅ なんつーか熱くなれんだよなっ
おめーも早く仕事キッチリ段取り憶えて
一人で任されるようになって自由に  云々」





 |ω・`)  …チラ




如何にも今風で言えば
やんちゃ を売りにしてます系のそんな感じ同士。

おお
2人ともチョッと鼻歌混じって確かに何やらリズミカルなテンポで
作業も肩からそのビート刻んじゃってますが…


うむ……
遅れてて悠長な状況でもあるまいに
そんなんでキチンと仕上げられてんのか?







あん?ジャンルに節操なく急に曲調が変わった?

そこに隣の部屋で作業してた何も知らない当方の業者さん

「おーい チテトさーん。

あ、ずっとココに居てはったんすか…

あれ?
さっきまでAKBばっかり
ガンガン流れてたのに


急にBOOWY? ガハハハ!!」

  


「!」×2
(壁の向こう)




あ。 ばかぁ   し――っ!


そう。
ノリノリ+ビート刻んでたのは AKBʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

カンジとしてはAKBかNMBなんだか判らんが
AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→AKB→BOOWY(今ココ)



再チラ |ω・`) ア~ァ


折角ノってたのに
恥ずかしくて作業放棄して逃げちゃったじゃないか…
また工事遅れちゃうぞ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]