忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[358]  [356]  [354]  [304]  [353]  [352]  [259]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日は うっすら曇った晴れで

ここのところ『釣り具は車に常設』としたので
気まぐれで釣りに出撃でした
 
どうせ潮も良くない時間だし
新たに三河の釣り場を開拓しようと
釣り具屋の掲示板で情報収集してみたり
海岸通りを流してみたりと茨城に居た時より
気軽に海へ行けるのが嬉しい。
 
そこは14号地 範囲が広い。
この時期何が釣れるのかも判らないので
とりあえず1本投げといて テトラ周りを前打ちとかで探ってみた。
 
やり方もこの場所に合ってるのかも 探ることから始めてみたが
この時期投げではキスとハゼだった。
船道辺りがサーフで海草が少なめ 単発だったが居ることは居る。
他にも落とし込みと前打ちで狙ってる人がポツポツ。
揚がってないのは やはり潮が悪いのか。
 
足場が良いからか そこそこ認知度が高い釣り場のようで
ネコも居ついてる。
 
トテラの傍まで来て身を隠しつつ釣れた魚を狙ってるポイ・・・
 a1a71375.jpg
 
 
 
ハゼが引いた!
 cbb1ec0e.jpg
 
 
早い!
 仕掛けごと揚げると 空かさず近寄って来た!
 
 ce8b2bd2.jpg
 
 
しかし 仕掛けの錘もついたまま・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定。( ゚Д゚)y─~~
 
 
 
1948d2eb.jpg 
面白いから暫くほっといた (・∀・)ニヤニヤ
 
針がネコに掛かると面倒なんで
ハゼをとって与えてみた。
 
咥えて行ったと思ったら
相当腹ペコのようで直ぐ食べて戻って来る。
 
 
 
 
 すまん。下手なんで、次はまだ釣れてません。
・・・・ナマコ釣っちゃったんだけど  ・・・喰う?
NAMAKO.jpg 
 イラナイヨネ… ダヨネ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ飽きた。                                                 
 
釣り場所を大きく変えようと 300m程 海に面した方に車で移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
cfce766d.jpg  
 
なんか やたら憑かれてますが臭うんだろうか?
この日の釣果
ハゼx1
キスx1
カニx1
ナマコx1?

残念ながら ネコは釣果に含まれません。

ヘタレ道 まっしぐら…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]