忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[204]  [196]  [197]  [201]  [200]  [195]  [172]  [194]  [193]  [192]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 全治一ヶ月かかりました。
別に医者にも行ってないけど(医者嫌い)

遡る事 正月の鹿児島で過ごした日に
親戚の成人のお祝いの席でね
一際美味しい焼酎がね・・・

 三岳酒造の芋焼酎 『三岳』ってのなんだけど

   こ ・ れ ・ がっ !

 

 

 fbc04eed.gif

 

 

 

 

 

 

 

( #゚Д゚)ウマーなワケで
久々のクリティカルヒット!!!
(中々手に入らないってのも頷ける。)

 

そもそも その集まりでは あまり呑む人が居ない中
呑む人はチテトと あと一人。

普段肩身が狭い思いをしてたのか
この焼酎が美味すぎるのか一気に弾けてしまい
殆ど2人で数時間の内に一升空けてしまう暴挙の末、
チテト爆睡

しかも いまさらだけど途中からの記憶がトンでて
相当、熱く語るは 我先にと御見送りをする等
普段のチテトらしからぬ言動で 上機嫌だったらしい
(当時をよく知る目撃者談)

 

ま ソレくらい 人ん家に来と居て非道い有様な上で
冷凍マグロ状態って・・・ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

・・・で。

流石に其のままにしてられなくて寝床に移る段、
ふらっふらでゴロリと寝転んだのさ

その時 仏壇前にあった お供えの台の角に痛打しました!
 

耳の上の方っての?
Mr.スポックの尖がったアソコ!

 630d26a6.gif

  ・・・体重乗ってたからねぇ

  軟骨を骨折したんじゃないか?
軟骨かどうかも解からんが

それ以来 1ヶ月以上 
腫れより痛みがひかなくて 寝返りうつと痛くて起きちゃう日が続き
最近ようやく痛みも大分楽になりました。

 

  アレだ。   バチ?

     ・・・お義父さん スミマセン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]