忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[199]  [204]  [196]  [197]  [201]  [200]  [195]  [172]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応公休日だったんだけど
やたら急ぎの仕事が重なってるので
仕事しに事務所に出た。

ちんまり借りた事務所ビルでも
最近景気も悪いことだし空室が目立ち始めていたのを
何とかしようと大掛かりな内装工事をしているようだ。

今日なんかは普通の会社は休みだろうから
音や振動が出ても気にしないで工事が進められる
絶好の日だったワケで

 

ただ 塗料のシンナーなんかを景気よく使ってるもんだから

チテトが居る 別フロアまで気化したソレが・・・・

2d10c01f.gif

久しぶりに座ったまま 立ち眩み?

てかラリったようだ・・・

 

おぅいぃ へへ・・・ シンナーにぃ

 気をつけて   壁塗んなぁ・・・

やっぱ ちゃんと休みたかったなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]